高タンパク低脂肪【Nutsスモークチキンバー】ナッツと鶏むね肉燻製の最強ダイエット食とは?

Pocket

   

鶏むね肉で作られた「ナッツスモークチキンバー」は、高タンパク質で低脂質という非常に優れた適性を持っています。スモークエースが堂々と打ち出す「最強のダイエット食」、ナッツスモークチキンバーについて取り上げます。

ナッツスモークチキンバーは、高タンパク質低脂肪の代表である鶏むね肉を主材料にした一品です。淡泊な味わいになりがちな鶏むね肉にナッツを掛け合わせることで、食味にも優れる高栄養のチキンバーを作り上げました。

ナッツスモークチキンバーとは

低脂質でありながらも、タンパク質とミネラルを多く含むため、ダイエッターに特におすすめの一品です。マスメディアでも取り上げられテレビなどにも出演してきたこのナッツスモークチキンバーは、実はさまざまなレシピの「材料」としても使えるものです。

そのまま食べてよし、料理の材料にしてもよしのナッツスモークチキンバーは、ダイエット中の食事を非常に楽しいものにしてくれることでしょう。
もちろん、ダイエット目的ではない人の舌も満足させられる出来に仕上がっています。

ナッツスモークチキンバーの製造風景(釜出し)

ナッツスモークチキンバーの製造風景についても解説していきます。ナッツスモークチキンバーは、ナッツでコーディングしたうえで焼き上げます。ナッツスモークチキンバーの窯出しの瞬間は、非常にかぐわしい香りが立ち上ります。

この「香ばしい香り」こそが、ナッツスモークチキンバーの大きな特徴です。もともと香ばしい香りを持つナッツを、スモークエース自慢の燻製器がしっかりと燻しあげていきます。

ナッツスモークチキンバーのお召し上がり方(サラダ編)

ナッツスモークチキンバーをカットして、スモークチーズやキュウリ、レタスなどと合わせることでサラダとして食べることができます。上でも述べたように、ナッツスモークチキンバーは「ダイエットを考える人のためのもの」でもあります。

ナッツスモークチキンバーを使ったサラダのように、「タンパク質をとれるナッツスモークチキンバーと,ボリュームとコクがあるスモークチーズと、カサが増えて見える大量の野菜」を組み合わせたこの料理は、ダイエットを考える人の強い味方となってくれます。

これをメインに据えれば、ローカロリーでありながらも満足感の高い食卓が完成します。また、ナッツスモークチキンバーと野菜類を合わせてトルティーヤの皮に巻けば、食器いらずで手も汚れず、そのうえおしゃれな料理に仕上がります。

毎日の食事はもちろん、ピクニックのときなどのお弁当にも最適です。見た目も非常に華やかなので,パーティーなどに出しても喜ばれることでしょう。

「いつものサンドイッチに飽きてしまった」「子どもが多い集まりなので、子どもでも手を汚さずに食べられるメニューを探している」という人にも非常におすすめです。

ナッツスモークチキンバーのお召し上がり方(朝食とランチ編)

「ヘルシーで、温かくて、見た目にも楽しいランチが食べたい!」ということであれば、ナッツスモークチキンバーを使ったシリコンスチーマーレシピがおすすめです。

タマネギやキャベツ、ミニトマトとコンソメ、それからメインとなるナッツスモークチキンバーをすべてシリコンスチーマーに入れて加熱するだけで、この料理は完成します。

温野菜にすることで野菜のカサが減るため、大量に野菜を摂取することができます。また、コンソメの味わいはシンプルながらも多くの人に愛されるものですし、ナッツスモークチキンバーの香ばしい味わいもそこによくマッチします

「ヘルシーな朝食」にもタンパク質豊富なナッツスモークチキンバーを加えることで良質なエネルギーを一二日の始まりに補給する事ができます。

「ヘルシーなランチを会社でも」という方は自炊一択。お弁当の一品に加えると意腹持ちが良く助かりますよ。シリコンスチーマーに具材を入れて会社で温めるというヘルシーなズボラ飯も私自身よく利用しています。

ナッツスモークチキンバーのお召し上がり方まとめ


いかがでしたでしょうか?高タンパク低脂肪の究極系、ナッツスモークチキンバーのお召し上がり方をご紹介しました。

体調管理を気遣う方に美味しくて最強の一品ではないでしょうか。コーヒーともよく合うのでトレーニングの前にさっと召し上がるのもいいと思いますよ。

記事で紹介した商品

スモーク・エース直営店

男子ごはんで絶賛のNutsスモークチキンバーを通販お取り寄せ。創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店スモークエース。ヘルシー…

高タンパク低脂肪【Nutsスモークチキンバー】ナッツと鶏むね肉燻製の最強ダイエット食とは?動画