タンパク質の多い食べ物ベスト5を紹介

Pocket

   

健康的な生活に良質なタンパク質の摂取は必須タンパク質は糖質や脂質よりも脂肪になりにくいためタンパク質を多く含む食べ物がダイエット向きと言われていますそこで今回はタンパク質の多い食べ物ベスト5を紹介したいと思います 。

スモークチーズ

1つ目はスモークチーズです。100gあたりタンパク質2.7g 必須アミノ酸が豊富です。自社のスモーカーでじっくり燻し仕上げています。良質なタンパク質は運動後に上手に摂取すると疲労が軽減する効果があると言われています。 

スモーク・エース直営店

スモークチーズ通販お取り寄せ。創業1983年宮崎名物宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースのCUBEスモークチーズ燻製。スモ…

鶏オリエンタルハーブ焼

2つ目は鶏オリエンタルハーブ焼です。100 gあたりタンパク質がおよそ22.3 gです。高タンパク低脂肪の優等生です。筋肉増加と基礎代謝のアップの手助けに鶏胸肉の摂取は必須で脂肪が燃焼しやすい体になると言われています。

スモーク・エース直営店

宮崎名物鶏トロ肉の鶏オリエンタルハーブ焼きはスモークエースのオリジナル。宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店として創業1983年。…

卵くんせい

3つ目は卵くんせいです。100gあたりタンパク質がおよそ12.4グラム一個あたり50gほどです。自社製の釜から取り出します。抗酸化作用のあるビタミンa やビタミンに加えビタミン B は運動後の疲労回復に適していると言われています。

スモーク・エース直営店

美味しい国産たまごくんせいを通販お取り寄せ。創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エース。専門店のくんたま卵燻製で…

Nutsスモークチキンバー

4つ目はNutsスモークチキンバーです。鶏胸肉は100gあたりタンパク質がおよそ22.3 g。ナッツはおよそ1.86g。ナッツの脂質は不飽和脂肪酸でコレステロール値を抑える働きがあると言われています。

スモーク・エース直営店

男子ごはんで絶賛のNutsスモークチキンバーを通販お取り寄せ。創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店スモークエース。ヘルシー…

宮崎名物鶏炭火焼

5つ目は宮崎名物鶏炭火焼です。100g あたりのタンパク質はおよそ16.6gです。1987年に開発、袋から出してそのまま召し上がれます。手軽に美味しいタンパク質を摂取したい方の間食に最適ですね。

スモーク・エース直営店

宮崎鶏炭火焼おすすめ通販なら。宮崎名物鶏炭火焼真空パック発祥スモークエースにお任せ下さい。宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店おす…

まとめ

いかがでしたか?タンパク質を摂取するにも美味しくなければ意味がありませんよね。最低限の添加物しか使用していないため、体にやさしいタンパク質を紹介させて頂きました。ダイエットの際の常備食としても大変優れています。楽しみながら美味しいタンパク質5製品の紹介でした。

タンパク質の多い食べ物ベスト5動画