せせり香草焼の保存方法は?

鶏せせり香草焼の保存方法に関するお問い合わせをお客様からいただきました。レトルトの常温品が昔に比べて増えてきた影響もあるかと思います。

私たちは試行錯誤の結果、美味しさと安心安全を保つ製法は真空パックの冷蔵と一部冷凍品だと確信しています。鶏せせり香草焼の保存方法は、冷蔵14日の冷蔵保存になります。

鶏せせり香草焼の保存方法

特別なチルド冷蔵などの保存方法は必要ありません。鶏せせり香草焼の保存方法は家庭の冷蔵庫で十分です。ご家庭にせせり香草焼が届いたら速やかに冷蔵保存していただくようお願い致します。

実は冷凍保存も可能です。冷凍保存の場合は冷凍に入れてから60日保存することができます。食べる時期に合わせた保存方法をお選びください。

ただし、鶏せせり香草焼の商品表示シールには冷蔵14日が記載されており、冷凍保存は記載されていません。60日の冷凍保存は問題ありませんが、自己責任において保存していただくようお願い致します。

その場合、鶏せせり香草焼が再冷凍の保存方法になってしまうので、冷蔵状態の賞味期限のうちにお召し上がりいただくようお願い申し上げます。

封を開けた後は保存方法にかかわらず、お早目のお召し上がりをお願いしております。余計な添加物を一切使用せずに仕上げておりますので、あまり日持ちはしません。封を開けた場合の保存方法はラップやジッパー付きの袋などに密封し、2~3日の間にお召し上がりください。

消費期限はお客様に美味しく食べていただくための、保存方法です。ご理解頂き、美味しくお召し上がりくださいませ。

seseri_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る