秘密にしたい・・・スモークエースの本格パエリア!!

Pocket

paella01

主婦の楽しみ♪

それは・・・旦那様が一生懸命お仕事している間に美味しいランチを食べること♪♪

奥さん仲間と外でのランチタイムも良いけれど、ちょっぴり面倒な時はこの「スモークエースの本格パエリアボリュームもたっぷりで大ぶりの海鮮類、 海老やムール貝、イカが豪快に並ぶ!!

paella02鶏と魚介エキスの関係

中でも一番のお気に入り具材はダシが魚介類の濃厚なエキスと絡まって・・・もう最高!!!

 

 

ここ数ヶ月、冷凍庫に常備してこっそり一人で優雅な本格パエリアに舌鼓している私^^♪
そんな匂いを嗅ぎつけて・・・何処からともなく長女が登場・・・。

 

「お母さんだけいいな~~~!!」paella03

見つかってしまった・・・・。しぶしぶと・・子供にバトンタッチ「美味しいか否かは、子供に食べさせると分かる」と誰かが言っていた様な。

 

・・・長女、猛スピードで完食。そして長女の顔を見ると、カナリ満足気♪♪ さすが我が娘・・・

 

「また買って来て~~っ!!」

 

秘密にしたい「スモークエースの本格パエリア」でも、子供の笑顔を見るとやっぱり・・買い置きしとかなきゃ!!」・・・とネット注文をする私なのでした・・・。

 

画像・文章 FC様(女性)

 

■■■スモーク・エース店長より■■■

いつもパエリアを御ひいきにして頂き有難うございます。娘さんもグルメDNAを受け継いでいるようですね。末恐ろしいですね。少々高価ですが、完全無添加、サフランを贅沢に使用していますのでお子様にも安心して召し上がって頂ける事をお約束いたします。子供の味覚は正直なので気に入ってくれてホッとしました。

paella_banner