おつまみ燻製お取り寄せこんな時代だからこそ! 

Pocket

「おいしいお酒にはおいしいおつまみを合わせたい」と考えるのは、お酒を好む人ならばごく自然なことなのではないでしょうか。そして「良いおつまみ」を見つけることができれば、それをシェアしたくなるものです。

私たちも、「自分たちが、本当においしいと思うおつまみをおすそわけしたい」と考えています。そのような精神で誕生したのが、「みやざき名物地鶏炭火焼き」です。

今回はこのみやざき名物地鶏炭火焼きを大きく取り上げるとともに、「お酒に合うおいしいおつまみの選び方」について解説していきます。

みやざき名物地鶏炭火焼きとはどんなもの?

みやざき名物地鶏炭火焼きは、スモークエースが誇る一級商品です。ブランド地鶏である「みやざきじとっこ」を使って作られた宮崎地鶏の炭火焼きであり、丁寧に作られています。

スモーク・エース直営店

宮崎名物宮崎地鶏炭火焼(みやざきじとっこ)の元祖スモークエースは宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店として創業1983年。宮崎地鶏…

みやざき名物地鶏炭火焼きに使用される宮崎地鶏は、非常に厳しい基準をクリアしなければなりません。全期間平飼い飼育のみで育てられた鶏を使っているのですが、その基準も、「1㎡あたり2羽まで」とされています(なお、このあたりは明確な法律があるわけではありませんが、1㎡あたり15羽程度を詰め込んで育てられている鶏もいます)。

そのようにして大切に育てられた宮崎地鶏を丁寧に燻製にして、真空パックに詰めたのがみやざき名物地鶏炭火焼きです。
上品な食感が特徴で、冷めてもおいしく、高品質な味わいに仕上がっています。
その希少性の高さから、「高級品」「贈答用」として用いられるのが多いのがみやざき名物地鶏炭火焼きの特徴です。

低添加物で安心なお酒のおつまみです

お酒のおつまみを通販でお取り寄せして素敵時間

みやざき名物地鶏炭火焼きに限ったことではありませんが、スモークエースの商品は、「手作り製造」「できるだけ低添加物で」を心掛けて作っています。

通販には対応していますが、お手元に届いたら、速やかに冷蔵庫の中に保管してください(すべての商品は、冷蔵品もしくは冷凍品となっています)。また、賞味期限をよく確認してから、期限内にお召し上がりください。

おつまみの味わい方はさまざまです。

みやざき名物地鶏炭火焼きをそのまま食べても良いですし、サラダの中に入れて調味料のように使っても良いものです。そのまま食べることでおつまみ自体の味わいをクリアに味わうことができますし、サラダの中にいればヘルシーに健康的に楽しむことができます。

まだまだある。お酒に合わせたおつまみ燻製お取り寄せ。

400_244

上記では「みやざき名物地鶏炭火焼き」を主に取り上げてきましたが、スモークエースではほかにも数多くの商品を取り扱っています。
「飲みたいお酒」「好みのお酒」に合わせておつまみを選んでもよいでしょう。

スモークエースでは数多くの商品を扱っていますし、「お酒のおつまみギフトA」などのように、お酒に合いそうなおつまみを詰め合わせたセットも展開しています。

スモーク・エース直営店

お酒のおつまみおすすめ。宮崎地鶏と燻製専門店の宮崎名物鶏炭火焼と燻製お取り寄せ。家飲みにお酒のおつまみランキングも。最強…

「どんな商品を頼んでいいかわからない」「バリエーション豊かなおつまみを楽しみたい」ということであれば、これらもおすすめです。

なお「お酒のおつまみ」として有用なこれらの商品ですが、グルメ料理の素材として、あるいはパーティー料理の一品として、ご飯のお供としても活躍させることができます。

軽くスライスしてお皿に盛りつけるだけで、手軽に、おしゃれに、おいしく食べられるこれらは、食卓をにぎやかにさせてくれることでしょう。

家飲みの機会が増え、家で過ごす時間が増えてきたこんな時代だからこそ、「安心で、おいしく、楽しく食べることができるお酒のおつまみを通販で」という考え方が広まっています。

ぜひ試してみてくださいね。

美味しいおつまみ燻製を通販でお取り寄せする醍醐味。

私もお酒が大好きなので、おつまみにはこだわっています。なぜなら、お酒がより美味しくなるからです。お酒の種類によっておつまみも変えていきます。スモーク・エースの製品でいうと、鶏炭火焼は焼酎、スモークチーズは赤ワイン、みやざき地頭鶏くんせいは白ワインなどなど。

スモーク・エース直営店

宮崎名物宮崎地鶏むね肉燻製の元祖スモークエースは宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店として創業1983年。宮崎地鶏の上品なもも肉を…

お好みのお酒や飲みたいお酒に合わせたおつまみを選んで通販

でお取り寄せできるのが、嬉しい所ではないでしょうか?ご不明な場合には、お電話やメールにてお酒に合うおすすめの商品の提案も致します。

おつまみを通販でお取り寄せする場合は、飲み合わせ食べ合わせも考えてお召し上がり頂きたいと思います。より美味しく味わえるはずです。商品説明文などにも記載されているので吟味してお選び下さい。

ただ、お酒はあまり飲まないけどおつまみが好き。という方も増えています。夕飯のおかずや、パーティー料理の一品に。お酒のお供のおつまみにするだけでなく、グルメな料理の素材として、通販でお取り寄せいただくことも多いです。

まとめ

基本は自分たちが本当に美味しいと思うおつまみをおすそ分け


その精神で誕生したのが宮崎名物地鶏炭火焼です。スモーク・エースの元祖鶏炭火焼は真空パックから取り出し、冷たいままでも美味しく食べれる宮崎空港一番人気のおつまみです。ちょっとした贈り物や自分へのご褒美に、こだわりのおつまみを通販でお取り寄せされる方は年々増えています。

美味しいお酒を呑むなら、おつまみも美味しく。本格派のおつまみを通販でお取り寄せできるのがインターネットの魅力ですよね。家飲みの機会が増え、家で過ごす時間が増えてきたこんな時代だからこそ、「安心で、おいしく、楽しく食べることができるお酒のおつまみを通販で」という考え方が広まっています。

スライスしてお皿に並べるだけで、居酒屋やレストランのようなメニューに仕上がる燻製おつまみもたくさんお取り寄せできます。素敵な晩酌やお酒の時間を演出する要素の一つとして、おいしいおつまみの通販もおすすめですよ。

おつまみのお取り寄せで素敵な食の時間をお楽しみいただければ嬉しいです。ぜひ試してみてくださいね。

スモーク・エース直営店

宮崎地鶏炭火焼(みやざきじとっこ)通販なら。鶏炭火焼と燻製専門店のお酒おつまみお取り寄せ。宮崎鶏炭火焼と燻製専門店、宮崎…