仕事後のビールのお供にぷったりなお酒のおつまみ

Pocket

400_282

メインは鶏炭火焼と焼酎プレゼント。ビールのお供におつまみギフト

スモーク・エースの贈り物の中でも年間通して人気の高いのがおつまみギフトです。ビールのお供にも最適なおつまみを詰め合わせ、様々な用途でご利用いただいています。

400_190

宮崎の焼酎、黒霧島のミニボトルをプレゼントとして付けた内容です。ビールのお供としておつまみギフトをプレゼントされたが、焼酎と鶏炭火焼の相性の良さに驚いた。というお客様もいらっしゃいます。

宮崎県人の普段使いの美味しさと、燻製工房が作るウィンナーなどのビールのお供に最高のおつまみを詰め合わせ。焼酎とビールのお供におつまみギフトは輝きます。価格もお手ごろで、珍しいお返しなどをお探しの方に大変重宝されています。実際の注文例をご紹介しますね。

内祝いに。ビールのお供に人気のおつまみセット

毎年ニーズが高くなっているのが内祝いギフトです。特にビールのお供に美味しいおつまみを探しているお客様中心ですが、お返しなのしっかり製造されているメーカー品。しっかりと会社概要を把握されてご注文いただく方がほとんどです。

ビールに合うおつまみ、お酒のお供

ビールのお供に人気のおつまみを探していて、焼酎と鶏炭火焼という宮崎の味も楽しんでもらいたいという。そのようなお客様は宮崎出身の方が多いです。

結婚式の引き出物ギフトでご使用いただく場合は新郎新婦のいずれかが宮崎出身の方が多いですね。地元の方に焼酎とビールのお供になるおつまみギフトは「スモーク・エース」と支持して頂けるのは味だと思っています。

お父さんの誕生日祝いに。ビールのお供にぴったりなおつまみギフトに感謝のメッセージを込めて

焼酎をプレゼントで付けた、ビールのお供にピッタリなおつまみギフトは世の中のお父さん世代の味方です。

ビールのお供にピッタリなおつまみギフト

年を重ねてくるとビールのお供のおつまみにこだわりたくなります。その一杯を仕事の後に飲むために仕事を頑張ったり、ジムで汗を流したり17:00以降に微調整タイムを静かに設けている方も少なくないはずです。

娘さんからお父さんに、ビールのお供に合うおつまみギフトを贈るときは、メッセージに「飲みすぎないでね」とか「健康には気をつけてね」などの心温まるメッセージがとっても多いです。メッセージカードで普段は言わない言葉を一緒に贈るとより喜ばれますね。

私たちもビールに合うお酒のお供で世の中のお父さん世代に少しでも貢献したいと思っています。なぜなら、究極のお酒のお供を追求して1983年から今まで製造しているのがスモーク・エースという会社ですから…

内容充実。ビールのお供だけでないおつまみが人気の理由

決して焼酎ミニボトルプレゼントだけでこのギフトが売れているわけではなく、価格と内容のバランスが取れている(いい)のではないかとスタッフと話しています。

宮崎空港にある直営店では販売しておりませんので、インターネット販売限定というのもお客様の心に響いているのかもしれません。

ビールなどのお酒に合うおつまみなら

鶏炭火焼(焼酎)、鶏せせり香草焼(シャンパン)、ウィンナー、卵くんせい、チーズくんせい(ビールおよび赤ワイン)。これは一例ですが、お酒の相性を考えながらビールのお供にぴったりなおつまみを召し上がっていただくと、食の楽しみ方の幅が広がります。

焼酎プレゼントはいかにスモーク・エースの鶏炭火焼が焼酎と相性がいいかを知っていただきたいと思いプレゼントさせていただいています。

ビールのお供おつまみギフトは内容変更も自由です

大変満足度の高いビールのお供にピッタリなおつまみギフトですが、カスタマイズも受け付けています。

直営店で自由にお買い物する様に商品を組み合わせることができるイメージの「好きなものを詰めせギフト」が人気なのは、とりあえず贈っておけばよいという方は少数になってきた表れだと思っています。

お酒に合うビールのお供のおつまみギフト

ビールのお供に合うおつまみであれば、本当にビールに合うものを吟味して贈りたいし喜んで欲しい。インターネットの情報も吟味しながら私たちのビールのお供に合うおつまみに辿りついているのだと思います。

私達もちょっとしたお礼に自社製品を贈る場合、ビールのお供になる、おつまみギフト満天青空レストランギフトを贈ることが多くなりました。スモーク・エースの製品をまんべんなく召し上がって頂くビギナーセットとしてはベストかもしれません。

 

otumami