アウトドア派に!手軽で美味しいアウトドア燻製料理(お客様投稿)

Pocket

スモークエースインスタグラムは簡単レシピに重点を置いて投稿しています。お客様も料理の上手な方が多く素敵な投稿をして下さっています。お客様から許可を得て写真を頂き当ブログに掲載させて頂いています。

インスタ投稿で紹介頂きました

アウトドア燻製料理に最適その1

アウトドアの多達人のお客様で主にインスタグラムはキャンプ料理を掲載されています。鶏せせり香草焼を美味しそうに鉄板で焼いて頂いています。

アウトドア燻製料理に最適その1

アウトドア燻製料理に最適その2

スモークエースの鶏いぶし手羽とスモークチーズを木目の器に盛り付けて下さいました。キャンプでは非日常的なワイルドな盛り付けが合いますね。そのままでも美味しく召し上がれますが、お好みで軽く焼き目を付けて頂いても美味しく頂けます。

オリーブin鶏ささみハムも高たんぱく低カロリーで朝食メニューにはピッタリです。サラダなどと一緒にお召し上がり下さい。

スモーク・エース直営店

鶏肉専門店の鶏手羽燻製を通販お取り寄せ。創業1983年宮崎名物宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースの鶏手羽燻製スモーク。和…

スモーク・エース直営店

オリーブ鶏ささみハム通販ならスモークエース。宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店の鶏ハムお取り寄せレシピ。オリーブ鶏ささみハムお召…

スモーク・エース直営店

スモークチーズ通販お取り寄せ。創業1983年宮崎名物宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースのCUBEスモークチーズ燻製。スモ…

お客様からのコメント

⭐︎鶏炭火焼 宮崎名物、噛めば噛むほど口の中 に味わい深い美味しさが広がるのが◎
⭐︎鶏せせり香草焼 コラーゲンを豊富に含む ジューシーな味わいが◎
⭐︎鶏いぶし手羽 鶏手羽とは思えない食感と 上品な味わいが◎
⭐︎オリーブin鶏ささみハム 鶏ささみを使い低カロリーで 優しい味わいが◎
⭐︎スモークチーズ 燻製したチーズは深くて 優しい味わいで◎

スタッフからのお礼

スモークエーススタッフより:フライパンで1分温めるとスパイスの香りが引き立ちさらに美味しく召し上がる事ができます。サラダと一緒に召し上がってい頂きとてもヘルシーですね。素敵な写真と感想有難うございます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?おうち時間やキャンプ需要が増えている中で、最小限の調理工程で存分にアウトドアを楽しむことができます。クーラーボックスに入れて持っていくだけ。鶏炭火焼などは常備職にぴったりです。

スモーク・エース直営店

宮崎地鶏炭火焼(みやざきじとっこ)通販なら。鶏炭火焼と燻製専門店のお酒おつまみお取り寄せ。宮崎鶏炭火焼と燻製専門店、宮崎…