お酒が好きな人に贈りたい、お酒のおつまみとして利用できるお歳暮ギフト

Pocket

年末年始はお酒を飲む機会が増えるものです。お酒が好きな人の場合は、特にこの傾向が顕著です。

もちろん飲みすぎはよくありませんが、このような楽しい飲酒タイムをより楽しくしてくれるおつまみは、どれだけあっても良いものです。

今回は、お酒が好きな人に贈りたくなるお歳暮ギフトを紹介します。

お酒そのものを贈るのも良いけれど……

お歳暮の選択肢として、「お酒」はよく取り上げられます。お酒を好む人のなかにはかなりこだわりを持っている人もいます。

たくさんお酒を飲んでいるからこそ舌が肥えていることも多く、贈るお酒のレベルや特性をよく把握しておかなければならないという難しさもあります。

またすでにお酒そのもののストックはある人もいることでしょう。加えて、ワインなどの場合は保管が難しいといった欠点もあります。

もちろんお歳暮は心を贈るものですし、人から頂くものは何でもうれしいものです。好みがそれほどうるさくないという人もいます。

自分ではなかなか選ばないものであっても、人からもらって飲んでみてファンになる場合もあります。

「お酒が好きな人だから、お歳暮にもお酒を贈る」という選択肢は、決して悪いものではありません。特にビールなどの場合は消費期限も長く、保管にもそれほど気を使わなくてもよいので喜ばれることでしょう。

お酒好きな人のお歳暮ギフトは……

ただ、お酒が好きな人だからお酒を贈らなければならない……というわけでもありません。

上記を踏まえて、あえて「お酒以外の選択肢」を選ぶのも良いでしょう。

たとえば、お酒によく合うおつまみを詰め合わせたギフトセットを贈るなどです。
お酒を楽しむために欠かすことのできないパートナーであるおつまみのセットは、お酒を愛する人にとっては非常にうれしいものです。

スモーク・エースでは、お酒を楽しむ人に喜んでもらえる数多くの「お酒に合うおつまみギフトセット」を用意しています。

お酒に合うお歳暮を贈りたい! どんなものがある?

スモーク・エースの商品は、「お酒を飲まない人が食べても十分においしく、そしてお酒を飲む人にとっては極上のおつまみとなりうるもの」ばかりで構成されています。

そのため、「お酒が好きな人へのお歳暮」としても最適なものがそろっています。
今回はそのなかから、2つのギフトセットをピックアップして紹介していきます。

お歳暮満天青空レストランギフト

日本テレビの満天青空レストランで絶賛された製品を中心に詰め合わせています。価格と内容が充実しているお歳暮にちょうど良い定番になりました。

燻製専門店の珍しいスモーク製品と宮崎名物鶏炭火焼など内容充実しています。企業様やお得意様への贈り物として一番多い製品です。

オリジナルギフトにも対応しますのでスタッフまでご要望お伝えください。

スモーク・エース直営店

お歳暮満天青空レストランギフト4000円通販【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店を直送。お歳暮時期…

お酒のおつまみギフトA

まさに「そのものずばり!」の名前を冠しているのが、「お酒のおつまみギフトA」です。名前からも分かるように、お酒のおつまみギフトAは「お酒のおつまみとして最適なもの」を詰め合わせたギフトセットです。

限定製造のサンプルサイズを中心として構成したセットであり、「袋から取り出してそのまま食べられるもの」を詰め合わせました。

お酒のおつまみギフトAは白ワインなどにもよく合う商品がそろっていますが、特に焼酎との相性がよいアイテムで構成しています。

特に柚子こしょうや鶏炭火焼は、焼酎との相性が抜群です。また柚子こしょうは、ほかの商品の「味替え」にも使えます。

スモーク・エース直営店

お酒のおつまみギフト通販お取り寄せ。宮崎地鶏と燻製専門店お酒のおつまみギフト通販。宮崎地鶏と燻製専門店として鶏炭火焼や燻…

好きなもの詰め合わせギフト

受け取る人の年齢や家族構成によっても異なりますが、お歳暮は「量より質」を重視した方が良い場合もあります。

ネット通販に慣れている方が多くなり好きな物を詰め合わせるオリジナルギフトのご注文が年々多くなってきました。

熨斗やメッセージカードにも対応。お歳暮ラッピングでお好みの製品を詰め合わせたお歳暮ギフトとして発送します。

燻製専門店の逸品を取り揃えています。白ワインや赤ワインともよく合いますが、日本酒などと合わせてもおいしく楽しむことができるでしょう。

スモーク・エース直営店

まとめ。お酒好きな人が本当に欲しいお歳暮は良質なお酒のおつまみです

いかがでしたでしょうか。お酒好きな人が欲しいお歳暮ギフトのおすすめについてまとめてみました。

ストレスの多い中、おうち時間の過ごし方が大変重要になってきました。お酒好きな方が本当に欲しいお酒のおつまみをお歳暮に贈って癒しの時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

スモーク・エース直営店

お歳暮・お年賀 通販お取り寄せ【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店を直送。お歳暮ギフト一番人気。お歳…