【2021年最新】クリスマスチキンおすすめランキング

Pocket

「クリスマス」といえば、あなたはどんなものを思い浮かべるでしょうか。
ある人はクリスマスツリーを思い浮かべ、ある人はサンタクロースを思い浮かべ、ある人はプレゼントを思い浮かべることでしょう。
ただそのなかには、暖かな湯気をあげるクリスマスの食卓もセットになっていることが多いかと思われます。
今回はそんな「特別なクリスマスの食卓」のメインディッシュである「クリスマスチキン」に注目し、スモーク・エースで人気の「スモークチキン」について紹介していきます。

人気NO1! クリスマスチキン定番3本セット

スモーク・エースでは、季節限定商品として「クリスマスチキン」を打ち出しています。1年に1度だけ限定で販売する商品であり、少量生産でじっくり丁寧に仕上げているもので、非常に多くのファンを獲得しているものです。

そのなかでも一番人気なのは、やはり「クリスマスチキン3本セット」です。

南九州産の骨付きチキンをじっくり熟成させて仕上げたクリスマスチキンを3本セットにしてお送りするもので、クリスマス使用の特別な箱でお送りします。
ご家族で楽しむクリスマスにぴったりのセットで、華やかなクリスマスディナーを演出してくれます。

スモーク・エース直営店

クリスマスチキン人気ランキング1位通販お取り寄せなら宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースにお任せ下さい。クリスマスプレゼン…

パーティーに使いたいならこれ! わいわいXmasパーティーセット

「家族の数が多い」「親族も読んでにぎやかにクリスマスパーティーをしたい」ということなら、「わいわいXmasパーティーセット」がおすすめです。

わいわいXmasパーティーセットは、クリスマスチキンを中心として、スモーク・エースの定番人気商品を詰め合わせています。お酒とよく合う鶏炭火焼や、前菜としても出せるナッツチキンバー、個性豊かな鶏せせり香草焼、お子さんに人気の卵くんせい、ワインにもよく合うスモークチーズをぎゅっと1箱に入れてお送りする「わいわいXmasパーティーセット」は、クリスマスのおもたせギフトとしても非常に人気です。

そのまま食べることができるのでクリスマスディナーのメニューがすでに決まっている場合でも喜ばれますが、これを「食材」として使ったサラダなどの「料理」を作ることもできるため、汎用性が高いのも魅力です。

スモーク・エース直営店

宮崎地鶏と燻製専門店の季節限定クリスマスチキン通販は珍しいグルメクリスマスプレゼントとして毎年予約完売する人気商品です。…

少人数のパーティーなら、単品のクリスマスチキンをどうぞ

「新型コロナウイルス(COVID-19)の影響もあるので、今年は1人で過ごす予定」
「恋人と2人きりのおうちクリスマスを楽しむつもり」
このような人もいることでしょう。

そのような人におすすめなのが、人気NO3の「クリスマスチキン(単品)」です。

こちらは1本から買えるクリスマスチキンであり、人数に合わせて購入本数を調整することができるのがメリットです。少人数のクリスマスにぴったりのアイテムで、「自分へのご褒美」としても活躍させることができます。
また、「4人家族なので、クリスマスチキン定番3本セットにプラス1本したい」などのようなときにも使えます。

スモーク・エース直営店

美味しい国産クリスマスチキンを通販お取り寄せ。創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エース。冬季限定骨付きチキンは…

自分で選びたい人は「好きなもの詰め合わせ」で

「定番のセットではなく、自分で好きなものを入れたい」という人には、「好きなもの詰め合わせ」がおすすめです。
これは文字通り、自分で任意のものを選んでギフトを作ることができるものです。上記で紹介したクリスマスチキンも入れることができます。

「人数が非常に多いクリスマスパーティー」「好き嫌いのある人がいる」「個性豊かなギフトを作りたい」「予算が決められているので、その範囲内で選びたい」と考えている人に非常におすすめのセットで柔軟性の高さが魅力です。

スモーク・エース直営店

まとめ。クリスマスチキン人気ランキング2021で幸せな時間を。

いかがでしたでしょうか?クリスマスは、やはり特別なもの。人気のクリスマスチキンを中心として、そんな「特別な日」にふさわしい特別な食卓を作り上げましょう!

クリスマスチキンを中心としたオリジナルギフトや贈り物。クリスマス会などの景品としてクリスマスチキンを個別包装して単品100個など。

予約販売にゆとりがあれば対応致します。数量限定のために予約完売の時点で販売終了となります。今年の冬はクリスマスチキンにお任せ下さい。

誕生から20年以上完売し続けている人気製品です。

スモーク・エース直営店

宮崎発クリスマスチキン通販【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店のクリスマスチキンを予約。クリスマスチ…