極上パエリアの美味しい食べ方を教えてください

本格パエリアの美味しい食べ方

パエリアの美味しい食べ方は簡単。
電子レンジで2分30秒~3分程温めるだけ。

パエリアの美味しい食べ方をご紹介します。スモーク・エースのパエリアは冷凍パック(2パック)でお届けしています。豊富な魚介類を使用したバレンシア風のパエリアの美味しい食べ方は温めるだけでOKです。

パエリアのフィルムをはがして電子レンジで2分30秒~3分温めて頂くだけで、本格派料理人の美味しい極上パエリアを食べることができますよ。パエリアの美味しい食べ方のしおりも同梱しています。

パエリアの美味しさを完璧にするため焼き加減を目視されると良いと思います。電子レンジで食べる簡単な食べ方をするだけで、魚介類をたっぷり使った日本人にも違和感のないバレンシア風パエリアをご家庭で味わうことが出来ます。

パエリアの美味しい食べ方として赤ワインと一緒にお楽しみ頂くことをおススメします。もちろんアルコールが苦手な方は炭酸水などと楽しむのも美味しいでしょう。パエリアは現地スペインでもタパス(お酒のつまみ)の位置付けになります。彩も美しいパエリアはもちろん食卓の存在感も絶大です。

本場を感じるパエリアの美味しい食べ方

パエリアの美味しい食べ方

パエリアの美味しい食べ方の裏ワザ?としてムール貝の殻をスプーンのように召し上がることをおすすめします。ちょっと通を感じる、パエリアの美味しい食べ方です。

ムール貝を食べた後に、貝殻をスプーンに見立てパエリアに使用します。磯の香りがパエリアの美味しさをより上級に演出してくれますよ。本場を感じられる食べ方ですので、興味がある方は是非実践してみてくださいね。

パーティー料理におすすめのパエリアの美味しい食べ方

そのまま温めるだけの食べ方でももちろん美味しいのですが、パエリアを1人前くらいずつ、ココットなどの小さめの器に移して頂くと、オードブルにもってこいのミニパエリアの出来上がりです。

小分けになっていますので、皆さんでたくさんの料理を楽しめる、パーティー料理におすすめの食べ方です。もちろん、2パックを1つの大きな器に盛り付けて、お好きな量だけ取っていただく、セルフ方式の食べ方もいいかと思います。

おもてなし料理に最適のパエリアですが、別な器などに盛り付ける際には、凍ったままの状態で、盛り付けたい器に移し、それから温めていただくと、形が崩れにくくなりますので、おすすめです。

贅沢なディナーに是非試してほしいパエリアの美味しい食べ方

400_211

贅沢な一人のディナーに是非試していただきたいのが、サングリアと一緒に頂くアツアツパエリアの食べ方です。

パエリアをお皿(パエリアパンがあればなお良い)に盛り付けて、作っておいたサングリアと一緒にじっくりと味わう。素敵なひと時を味わうことができる食べ方です。お洒落でゆとりのある生活を感じることができますよ。是非試してみてくださいね。

料理の手間も要らない、食べ方が超簡単で美味しい本格パエリアはたくさんの方々にご愛顧いただいている、人気の料理です。おもてなし料理が必要の際には、是非お取り寄せしてみてくださいね。

この記事を参考にした素敵な食卓の演出に本格パエリアの食べ方を是非ご利用ください。

パエリアの美味しい食べ方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る