職場におすすめ!喜ばれるクリスマスプレゼント


職場の同僚にクリスマスプレゼントを贈りたい。職場の上司にクリスマスプレゼントを贈りたい。前者はややカジュアル。後者は連名などで同僚一同などという名目で職場の上司へクリマスプレゼントを贈る場合が多くなってきています。
クリスマスに職場へ贈るプレゼント

クリスマスプレゼントを職場で贈りたいけど何がいい?

クリマスプレゼントを職場で贈る場合、特に管理職の方の場合は「ちょっとしたクリスマスプレゼントを職場で渡す」程度がスマートかもしれません。本格的だけど現実的=簡単な手荷物。ということも配慮の一つになると思います。

職場の上司へのクリスマスプレゼントに最適です。

クリスマスプレゼントを1000円前後で職場の方に贈る場合は骨付クリスマスチキン1本入り(クリスマス特別袋)が人気あります。真空パックで冷蔵30日持ちます。その日のうちにクリスマスプレゼントを職場で渡した場合は冷蔵庫の中に保存してもらうように一言添えてください。

独身のお酒のつまみや夕食に。ご家庭をお持ちの方は夕食の一品に。見た目よりボリュームがあるので食べ応えがあるクリスマスプレゼントです。

職場の上司にクリスマスプレゼントを贈りたいけど価格はどのくらい?

クリマスプレゼントを職場の上司に贈る場合、2パターンが多くなってきています。

個人的にお世話になっている職場の上司にクリスマスプレゼントをキッチリ贈りたい場合は5000円前後です。私たちのクリスマスチキンギフトのなかではクリスマスパーティーセット及びクリスマスチキンバレルになります。その場合は感謝の気持ちを添えた熨斗を手書きでご用意します。

クリスマスチキンを職場の上司に連名で贈る場合、一人3000円前後が相場のようです。5人でクリスマスプレゼントを職場の上司に贈る場合、15000円分のクリスマスチキンを入れたオリジナルギフト(クリスマスチキンバレル)が人気あります。

普段食べることのできないクリスマスプレゼントを職場の上司に贈りたいという特別なイベント要素が大きいですね。

職場でのプレゼント交換に、美味しく食べれる季節感あふれるクリスマスプレゼント

職場でクリスマスプレゼントを交換することになったけど、どんなプレゼントを選んでいいのか分からない。職場の上司や同僚、男女、世代、みんなに喜んでもらえるクリスマスプレゼントはなんだろうか?

そんな、職場でのプレゼント交換におすすめの1000円程度のクリスマスプレゼントにはスモーク・エースのクリスマスチキンをおすすめします。世代や男女を問わず、大人から子供まで、みんなが美味しい!と楽しめるプレゼントです。

クリスマスチキンは税抜きで1000円と、プレゼント交換にピッタリのお手ごろ価格、また、ラッピングや手提げ袋も無料で対応していますので、大変喜ばれています。

職場におすすめのクリスマスプレゼント

燻製専門店の本格クリスマスチキンは子供から大人まで楽しめますので、独身の職場の同僚から、ご家族がいらっしゃる年上の同僚、上司へのクリスマスプレゼントにも最適です。

クリスマスを盛り上げてくれる季節感たっぷりのクリスマスチキンですので、喜ばれること間違いなしのちょっとしたクリスマスプレゼントだと思います。職場でご利用いただくことも多いクリスマスプレゼントです。

クリスマスプレゼントを職場で贈るポイントは季節性があり、美味しい物を。

クリマスプレゼントを職場で贈る場合、一番大切なのは気持ちですよね。クリスマスプレゼントを職場で貰って喜ばない人はいないでしょう。

さりげないけど近所のスーパーや百貨店では手に入らない。季節性があり美味しい物。クリスマスチキンは最適な職場のクリスマスプレゼントではないでしょうか?

あなたへの評価も上がるクリスマスプレゼントを職場で。コミニュケーションが円滑になるいい機会ではないでしょうか?

クリスマスチキン

トップへ戻る