40代男性も喜ぶクリスマスプレゼントを選ぶなら

Pocket

40代男性へのクリスマスプレゼントなら

40代の男性に贈るクリスマスプレゼントなら

毎年クリスマスプレゼントを何にしようか?寒くなる11月頃から考えはじめますよね。職場の上司や同僚、友人、父親など40代男性へのクリスマスプレゼントをお考えの方は、大変悩んでいられると思ます。

なぜなら、ある程度自分で買ってしまうということも多く、喜んでもらえる贈り物には大変気を遣うところではないでしょうか。また、好みにこだわりのある方も少なくないので、小物などのクリスマスプレゼントの場合は選ぶのが難しいです。クリスマスプレゼントを男性40代に贈るにはどうすれば良いでしょうか?

40代の男性へのクリスマスプレゼントには、シンプルに美味しいグルメを贈る

40代の男性上司へクリスマスプレゼントを贈る場合も難しいと思いますが、美味しいグルメギフトを喜ばない男性はいないと思います。特に、珍しいグルメなどは話のネタにもなりますし、晩酌が楽しみになりますよね。

冬季限定クリスマスチキンを是非ギフト候補の中に入れて下さい。きっと、40代男性へのクリスマスプレゼントには一番間違いのない定番セレクションと思っています。

400_122

40代の男性へのクリスマスプレゼント、メッセージカードでちょっとグレードアップ

40代前後の方、特に男性への贈り物に大変人気のスモーク・エースのおつまみ燻製ですが、クリスマス時期に人気なのはやっぱり、クリスマスチキンを組み合わせたギフトセットです。

40代の職場の上司や友人、知り合いの男性へのお歳暮とクリスマスプレゼントを兼ねて、クリスマス定番3本セットわいわいクリスマスパーティーセットが大変人気です。赤いクリスマス用の包装紙もとてもポイントが高いです。

さらに、40代の男性へのクリスマスプレゼントを贈るときに是非おすすめなのがメッセージカード!(無料)「今年もお世話になりました」「来年もよろしくお願いします」「ご家族で美味しくお召し上がりください^^」などプレゼントと一緒に一言付け加えるだけで、40代の男性の喜びもグレードアップするはずです。

注文時に書きたいメッセージの内容を伝えて頂くだけで、メッセージカードも付けることができますので、是非クリスマスプレゼントに付けて頂きたいです。

40代への男性へ贈るクリスマスプレゼントにお悩みの方は是非こちらのクリスマスチキンでクリスマスの素敵な時間をプレゼントしてみてください^^

クリスマスチキン

40代の男性に合わせたお酒のおつまみを組み合わせてクリスマスプレゼントに

お好きなお酒のおつまみを組み合わせてプレゼントを作ることができるクリスマスチキンバレルなら40代男性に合わせた好みのおつまみを選ぶことができます。

xmasbarrel

40代男性の好みに合わせて、サッパリ系、ガッツリ系、ワインに合うおつまみなど、様々な内容のクリスマスプレゼントを作ることができますので、ぜひご活用ください。

xmaschiken_barrel