クリスマスの美味しいローストチキンをお取り寄せ

Pocket

400_119

クリスマスに欠かせないローストチキンのお取り寄せなら

クリスマスといえば、ローストチキンとクリスマスケーキは欠かせませんね。パソコンやスマホが普及した現代では、全国からさまざまな美味しいものをお取り寄せすることができます。各地方の美味しいローストチキン・クリスマスチキンを自宅で楽しむことができるのはとても嬉しいですよね。

クリスマスのローストチキンといえば、多いのはケンタッキーのチキンだと思いますが、クリスマス限定感を更に感じるためにおすすめしているのが、スモーク・エースのクリスマスチキンのお取り寄せです。

専門店のクリスマスローストチキンのお取り寄せをオススメする理由

地鶏と燻製専門店スモーク・エースのクリスマスローストチキンをオススメする理由は、厳選された素材や製法にこだわりぬいているからです。南九州産の新鮮な骨付きチキンをじっくり時間をかけてスモークして仕上げたクリスマスのローストチキンは、お取り寄せで大人気。

毎年12月24日を待たずに完売してしまうほどお取り寄せで大人気のクリスマスに欠かせないローストチキンなのです。じっくりと熟成させ、スモークした骨付き肉はまるでハムのようなしっとり感で食欲も進みます。

ワインやシャンパンとの相性もよく、大人のクリスマスパーティーのメインディッシュのローストチキンに選ばれるこだわりの骨付きローストチキンです。

クリスマスのローストチキンをお取り寄せ

冬のご挨拶に、クリスマスローストチキンをお取り寄せして贈る

クリスマスプレゼントやお歳暮など、冬の贈り物にも選ばれているのが冬季限定クリスマスチキンです。クリスマスサーフサンタのかわいらしいラッピングと見た目のボリューム感、美味しさが送り先様に大変人気なんだそうです。実際に毎年必ずクリスマスローストチキンを贈る常連様が多いです。

クリスマスのプレゼントに人気なローストチキンのお取り寄せセットは2種類あります。1つはクリスマスローストチキン3本セットです。コチラは定番の冬ギフトで、ご家族への冬の贈り物に大変人気です。

そして、もう一つは、わいわいクリスマスパーティーセット。クリスマスのローストチキンと燻製などのおつまみを詰め合わせた内容で、クリスマスパーティーにピッタリな内容です。お取り寄せで大人気の製品と一緒に詰め合わせた人気のお取り寄せ冬ギフトです。

自宅のクリスマスパーティー用におつまみとローストチキンをお取り寄せするなら

自宅のクリスマスパーティー用にディナーのメニューとローストチキンをお取り寄せするなら、クリスマスチキンバレルがおすすめです。クリスマスのローストチキンとディナーの食材を一括でお取り寄せで注文できる便利な商品です。
400_116

 

クリスマスローストチキンを家族に合わせて、好きな本数お選びいただき、後は、クリスマスディナーのおつまみになる食材を選んで一緒にお取り寄せできます。クリスマスの彩りを浴するなら、パエリアがおすすめですよ^^

ご両親もお子様もみんなで楽しめるおつまみや燻製品を取り揃えていますので、家族みんなで楽しめるクリスマスディナーになること間違いなしです!クリスマスのディナーに是非お取り寄せしてみてくださいね。

xmaschiken_barrel