クリスマスチキンの注文をご検討の方へ!

Pocket

クリスマスチキンの注文なら

クリスマスチキンの注文ならお任せ下さい

創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースは「ここにしかない美味しさ」を追求しながら一つ一つ丁寧な物つくりをしてきました。

冬季限定・数量限定クリスマスチキンの注文は10月1日から予約を開始して、クリスマス前には予約完売する人気です。一部宮崎空港直営店で限定数販売しているのですが、あっという間に売り切れてしまいます。常連様はインターネットやDMでチェックされているようです。

クリスマスチキンの注文はどこがいい?とお迷いの方

骨付きクリスマスチキンをクリスマスの主食に。という提案を発売以来させて頂きます。私たちのクリスマスチキンを注文予約いただければ、家族のクリスマスディナーのメニューに迷うことはありません。

いわゆる惣菜チキンやローストチキンとは異なる、ロースハムのような上品な骨つきスモークチキンです。

クリスマスを盛り上げるスモークチキンの注文なら

自社製のスモーカーを使用し古典的製法で製造したクリスマスチキンは注文してお取り寄せするだけの価値があります。職人の手で手間暇をかけているからです。

参考記事をご一読ください。

クリスマスチキンの予約なら

にクリスマスチキンの注文はお早めに。クリスマス前後は大変混雑します。

毎年ご贔屓にしていただいている常連様のご予約が12月上旬から集中するために在庫数がみるみるうちに減っていきます。クリスマスチキンの注文はお早めをお願いしています。

特にクリスマス前後の発送がお歳暮ギフトと重なり例年大混雑するために、ギリギリのご注文は期日指定のご期待に添えない場合も出てきます。

クリスマスチキンの注文なら