人気のグルメなおつまみランキング

Pocket

400_246

お取り寄せしたいおつまみグルメ、人気のランキングをご紹介したいと思います。贈り物にも選ばれているこだわりの宮崎地鶏と燻製のお酒に合うおつまみグルメです。特別な日のディナーや晩酌、頑張った自分への御褒美に選ばれています。

話題のグルメなおつまみランキング第1位:
1987年誕生!元祖パックの「鶏炭火焼」

400_7

宮崎地鶏と燻製専門店のおつまみグルメでダントツでランキング1位なのが、鶏炭火焼です。宮崎を代表するグルメとしても人気ですが、本格派の味を自宅で再現出来ると高い評価を頂いています。

お取り寄せで人気のグルメ「鶏炭火焼」の真空パックの元祖がこの炭火焼です。こだわり抜いた新鮮な素材、手作業で焼き上げる特別製法、美味しさを追求したオリジナルブレンドのスパイス。

いかに、美味しく食べて頂くか、試行錯誤を重ねた末にできあがった特別な宮崎グルメです。宮崎グルメらしい歯ごたえのある食感と独特の風味は、1度食べたら病みつきになると太鼓判を頂いている自信のおつまみです。

お取り寄せ、宮崎空港、お土産、いずれのランキングでもダントツの1位を受賞している人気の高いおつまみグルメです。是非一度お召し上がりください。

話題のグルメなおつまみランキング第2位:
ここでしか味わえない特別な逸品「鶏せせり香草焼」

400_15

女性から高い支持を得ている、オリジナル製品の「鶏せせり香草焼」がこだわりグルメのおつまみランキング第2位です。

この商品はスモーク・エース完全オリジナルの他では食べることが出来ない、特別なおつまみグルメ。希少な鶏のせせり肉(小肉)にオリジナルの香草とスパイスを合わせて作り上げた、洋風なおつまみグルメです。

せせり肉のプリプリッとした食感と爽やかな香草の風味がお酒との相性抜群。ワインやスパークリングなどにとても良く合い、特に女性の皆様から「これ好き!」と選ばれている逸品です。

宮崎空港店でのランキングも常に上位をキープ。発売当初から、下がることなく人気のおつまみグルメです。女子会のちょっとしたおつまみや、ワインのお供に是非おすすめしたい逸品。パスタやチャーハンに入れて料理の素材にしても美味しいですよ。

話題のグルメなおつまみランキング第3位:
テレビでも絶賛!ビールに合う「ガーリックフランク」

400_46

満天★青空レストランで紹介され、大絶賛頂いた、オリジナルのウインナー「鶏せせりガーリックフランク」は定番グルメに続き第3位でのご紹介です。

テレビで紹介され大人気となり、沢山の皆様にご好評頂きました。名前の通り、鶏のせせり肉を配合に加え、オリジナルのスパイスと香草、ガーリックを練りこんだ風味豊かなウインナーです。

パリッとジューシーな食感と口の中に広がる香草の風味、ピリッと辛い美味しさがビールとの相性抜群。BBQなどには是非食べて頂きたい、ガッツリジューシーなおつまみウインナーです。

お湯でボイルしてもいいですし、フライパンでカリッと炒めて頂くと、それだけで素敵なおつまみグルメに大変身。こだわって仕上げていますので、シンプルにガーリックフランクと冷たいビールで食べて頂くのがおすすめです。新しい宮崎グルメになる予感がしている逸品です。

ランキング以外でもグルメなおつまみ盛りだくさん

今回のランキングでは人気のおつまみグルメは3種類しかご紹介出来ませんでしたが、他にも様々な宮崎グルメのおつまみを製造しています。

新鮮な素材を仕入れ、昔ながらの製法で一つ一つ手造りをして作り上げるこだわりのおつまみ。それを、宮崎工場からお客様の元まで直送でお届けしています。メーカー直でお客様の元へ、こだわりのおつまみグルメをお送りします。

また、お酒のおつまみを使ったこだわりのグルメなメニューもご紹介していますので、気になる方は是非作って食べてみてください。

▼美味しいアレンジレシピ集
https://www.smokeace.jp/customer_voice/recipe001.html

otumami