貰って嬉しく心に残る!お歳暮は変わり種のおつまみセットがおすすめ

Pocket

今年のお歳暮は変わり種のおつまみセットを贈りましょう。定番のお歳暮と異なり貰うと新鮮で嬉しく、相手の心に残ります。

今回はお歳暮選びに悩んでいる方のために、変わり種のおつまみセットがおすすめの理由や選ぶうえで押さえておきたいポイント、贈ると喜ばれるスモーク・エースの変わり種のおつまみセットを人気順にランキング形式でご紹介します。

お歳暮に変わり種のおつまみセットがおすすめの理由

「いつも定番のものを贈っているから、今年は違うお歳暮を贈りたい」

と考える方には、変わり種のおつまみセットがぴったり。例年と違うセンスの光る変わり種のお歳暮なら、感謝の気持ちを伝えつつ相手に喜んでもらえますよ

お歳暮に変わり種のおつまみセットがおすすめの理由を3つご紹介します。

人とかぶらず心に残る

お世話になった方へお歳暮は、ビールやハム、スイーツといった定番のものを選びがちです。贈る相手がお歳暮を複数貰う方なら、かぶる可能性も大で印象に残らないでしょう。

変わり種のおつまみセットをお歳暮に選べば、他の方とかぶることがありません。相手の心に残り、自分を印象付けることもできます

ワクワクしてもらえる

変わり種のおつまみセットは、普段自分では買わないものです。だからこそ貰った時に物珍しさを覚え、開けた瞬間ワクワクしてもらえます

お歳暮に変わり種のおつまみセットをチョイスすれば、感謝の気持ちに加えて高揚感もお届けできますよ。

セットなら外れることもない

変わり種のお歳暮は品物が一種類のみの場合は相手に喜んでもらえるかリスキーですが、セットなら数種類の詰め合わせとなるため、外す確率がグッと下がります

相手の好みのおつまみを選びつつ、詰め合わせなどのセットにすることでリスクヘッジを行いましょう

お歳暮に変わり種のおつまみセットを贈るうえで押さえておきたいポイント

変わり種のおつまみセットをお歳暮として贈るのなら、失敗しないためにも押さえておきたいポイントがあります。それは変わり種だからといって、嫌いなもの・変なものは避けるべきという点です。

「変わり種のおつまみ」と聞くと、珍味などエッジの効いた商品を思い浮かべるかもしれません。ですがあくまでもお歳暮である以上、贈る相手の好みに沿ったものを選ぶ必要があります。

変わり種のおつまみセットを選ぶうえでは、

  • 素材は馴染みがあるもの
  • 地元で人気の食べ物
  • 地方の名産品

などを基準にすると、イメージが浮かびやすくなるでしょう。

貰って嬉しい!スモーク・エースのお歳暮の変わり種おつまみセット人気ランキング

宮崎地鶏や燻製品を扱うスモーク・エースでは、お歳暮の変わり種おつまみセットにふさわしい商品を多数ご用意。

数あるセットの中でも、人気ランキングトップ3をご紹介します!

お歳暮お年賀満天☆青空レストランギフト

「スモーク・エースの中でも人気のおつまみセットを贈りたい!」

とお考えの方は、第1位の『お歳暮お年賀満天☆青空レストランギフト』はいかがでしょうか。

スモーク・エース直営店

お歳暮満天青空レストランギフト4000円通販【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店を直送。お歳暮時期…

日本テレビの「満点☆青空レストラン」にて、宮川大輔さんとチュートリアルのお二方に絶賛していただいた鶏せせりガーリックフランクに加え、

  • ロングセラーのたまごくんせい
  • 希少部位の鶏トロ肉を使った鶏オリエンタルハーブ焼

など、定番商品だけでなく変わり種のおつまみも詰め合わせました。贈った相手の印象に残る、おいしいお歳暮をお届けいたします。

お歳暮お年賀鶏炭火焼3枚ギフト

「ちょっとした変わり種のお歳暮を贈りたい」

という方におすすめなのが、第2位の『お歳暮お年賀鶏炭火焼3枚ギフト』です。地元のみならず県外でも人気の鶏炭火焼や、コラーゲンたっぷりで女性の間で評判の鶏せせり香草焼がセットになっております。

スモーク・エース直営店

お歳暮2021鶏炭火焼通販をお探しの方は創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店スモークエース。元祖鶏炭火焼真空パックを燻製工…

スモーク・エースの1番人気と2番人気を詰め合わせたおつまみセットは、物珍しさとともに食べれば納得のおいしさが楽しめるため、変わり種のお歳暮にもぴったりです。

お歳暮お年賀デラックスギフト

「今年特にお世話になった方へ、奮発したお歳暮を贈りたい」

そんな方にピッタリなのが、第3位の『お歳暮お年賀デラックスギフト』

  • ブランド地鶏のうま味をとことん楽しめるみやざき地頭鶏くんせい
  • 日本酒が加速する通好みの鶏いぶし手羽

など、変わり種のおつまみもたっぷり入ったセットです。

スモーク・エース直営店

お歳暮ギフトに宮崎名物鶏炭火焼と燻製詰め合わせ通販。お歳暮2021高級おすすめギフトは10000円送料無料で充実の内容。…

企業の皆様をはじめ大事な方へのギフトや挨拶品としても利用されているおつまみセットなら定番のお歳暮と被らず、食べればあっと驚く商品を楽しんでいただけます

まとめ

お歳暮は定番のものを選びがち。ですが贈った相手に喜んでもらいたい・印象的な物を楽しんでほしいという方は、お歳暮に変わり種のセットを贈りましょう

スモーク・エースで購入できる変わり種のおつまみセットなら、印象に残るおいしさとともに家族団らんのひと時を贈ることができます。

今年のお歳暮は変わり種のおつまみセットを贈って、他の方と差をつけてみませんか?

スモーク・エース直営店

お歳暮・お年賀 通販お取り寄せ【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店を直送。お歳暮ギフト一番人気。お歳…