ランキングでもNO1! 宮崎地鶏炭火焼は持ち帰りもしやすい真空パック

Pocket

「宮崎地鶏炭火焼」は、スモークエースの人気商品です。
今回はこの宮崎地鶏炭火焼について取り上げます。

お土産として、通販として! 不動の1位に君臨する宮崎地鶏炭火焼

宮崎地鶏炭火焼は、スモークエースの誇る人気商品です。

「宮崎県に来たのならば、絶対にお土産に買って帰るべし」と言われるほどの人気のある商品です。
真空パックであり持ち帰りやすい形態でありながら、温めるだけでお店の味が再現できるとして多くの人に愛されています。

宮崎空港の空港乗り場の右側で、炎を上げながら実演販売をしていることでもよく知られており、宮崎県空港の人気ランキングNO1のお店で販売されていました。宮崎県は地鶏がおいしい地域ですが、そのなかでも、スモークエースの宮崎地鶏炭火焼はとても高い人気を誇ります。

また、宮崎地鶏炭火焼は通販でも非常に人気の高い商品です。
スモークエースの通販サイトでは不動の1位に君臨していますし、2位も宮崎地鶏炭火焼のバリエーションである「宮崎地鶏炭火焼レアー」です。

当店の人気No1鶏炭火焼真空パック。発祥の店の実力をぜひ。地元宮崎とお取り寄せでしか手に入りません。

スモーク・エース直営店

宮崎鶏炭火焼おすすめ通販なら。宮崎名物鶏炭火焼真空パック発祥スモークエースにお任せ下さい。宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店おす…

鶏炭火焼レアーはワンランク上の美味しさです。業務用として開発しました。

スモーク・エース直営店

宮崎名物鶏炭火焼レアの元祖スモークエースは宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店として創業1983年。宮崎地鶏炭火焼の独特歯応えを…

ブランド宮崎地鶏はみやざき地頭鶏炭火焼になります。値段は高いのですが贈答用に最適です

スモーク・エース直営店

宮崎名物宮崎地鶏炭火焼(みやざきじとっこ)の元祖スモークエースは宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店として創業1983年。宮崎地鶏…

数多くのブログ記事でも取り上げられており、有名なエッセイストにも絶賛されています。

宮崎県にお立ちよりの際にはぜひお土産として「連れて帰って」ほしい一品ですし、現在では通販で気軽にお取り寄せできる一品でもあります。
またスモークエースの看板商品である宮崎地鶏炭火焼は、さまざまなギフトセットにも必ずといってよいほどに同梱されるものでもあります。ご家庭で楽しむだけでなく、人に贈って喜ばれる商品でもあります。

宮崎地鶏炭火焼の魅力とは

宮崎空港NO1の人気店で取り扱われ、スモークエースの通販サイトでもNO1に君臨し続ける宮崎地鶏炭火焼の魅力についても解説していきます。

宮崎地鶏炭火焼は、「冷たいままでもおいしく食べることのできる燻製製品」です。

燻製製品のなかには「温めて食べること」が前提となっていることが多いのですが、宮崎地鶏炭火焼は、真空パックから取り出してすぐに食べることができます。

もちろん温めてから食べてもおいしいのですが、このような「手軽さ」は宮崎地鶏炭火焼の魅力のうちのひとつだといえるでしょう。

宮崎地鶏炭火焼と燻製工房の歴史

スモークエースが創業したのは1983年です。
それから40年近くの間、まったく変わることのない伝統的な製法で作られています。

真空パックでありながら賞味期限は冷蔵14日ではありますが、これは、防腐剤や添加物などを一切使用していないにからです。冷たいままでも美味しい鶏炭火焼の最大限のこだわりです。

また、水分の除去もほとんど行わず、宮崎県産地鶏のジューシーさを損なわないようにして調理しています。

このように、「どこまでも味にこだわる」というスタンスゆえの賞味期限の短さなのです。

宮崎地鶏炭火焼は、弾力も自然です。豊かでナチュラルな味わいとともに、優れた食感で人の舌を楽しませてくれます。

真空パックでの処理ですが、店で食べるのとそん色のないほどの炭火焼の香りを維持しており、芳醇な香りが楽しめるのも魅力です。

「味」「食感」「香り」の3要素を、真空パックにぎゅっと詰め込んでいるのが宮崎地鶏炭火焼の特徴なのです。

まとめ丁寧に。粗製乱造はしない製品

ちなみに宮崎地鶏炭火焼は、出荷する、まで5回もの検品作業を行って作られています。

味や食感、香りを大切にするのはもちろんですが、安全性の高い食品を届けることもまた、食品を扱う会社の使命であるとスモークエースは考えているからです。

「冷たいままでもおいしい」「冷たいままでも香り高い」「冷たいままでも自然な食感」の宮崎地鶏炭火焼は、スモークエースだけのオリジナル商品です。

今までの炭火焼製品とはまったく異なる、「特別な宮崎地鶏炭火焼」をぜひ味わってみてください。

スモーク・エース直営店

宮崎地鶏通販と宮崎名物鶏炭火焼通販お取り寄せならスモークエース。ブランド宮崎地鶏みやざきじとっこ炭火焼お取り寄せ。宮崎名…