オリーブ入りささみの鶏ハムの美味しい食べ方を教えてください


オリーブ入り鶏ささみハム

鶏ささみハムは食べ方の手間は必要ありません

鶏ささみハムはカロリーの低い鶏のささみをいかに美味しい食べ方でお洒落にするか?という課題に取り組んだ一品です。お客様の中には日々忙しい生活の中で包丁をあまり使用したくないという方もいらっしゃると思います。

オリーブin鶏ささみハム美味しい食べ方は袋から出してそのままを召し上がる事です。鶏あらかじめスライスしてありますので、調理の手間は不要です。ささみハムは冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。基本的には加熱は必要ありません。

カロリーオフの鶏ささみハムの美味しい食べ方で食生活を豊かにする

鶏ささみハムは淡白なささみ肉をいかに美味しく加工するか試行錯誤しながら完成したハムです。鶏ささみ肉100%です。最低限の添加物のみ使用。

完全手作業で目の届く範囲で製造されてますので身体のコンディションを気にする方に最適な一品です。鶏ささみハムは低カロリー高たんぱく。鶏ささみハムはアスリートも推奨する調理の手間の一切いらないスーパーフードと言えるでしょう。

鶏ささみハムを新鮮な野菜とビネガーで頂く食べ方

鶏ささみハムは全くといいほど癖がありません。新鮮な野菜と一緒にサラダにする、サンドイッチに挟むだけで立派な一品になります。

400_82

せっかくヘルシーな鶏ささみハムなので、無駄なものでカロリー摂取したくないですよね。ドレッシングもビネガーなどを使って身体の中からきれいにしていく。鶏ささみハムの美味しい食べ方はヘルシーがキーワードになるかもしれません。

忙しい食生活の中で鶏ささみハムは貴重な素材になるはずです。常に冷蔵庫に鶏ささみハムを常備する生活をしてみて下さい。

オリーブ入り鶏ささみハム

トップへ戻る