贈り物にしたいのだけど・・・?

Pocket

250_75

贈り物やギフトをご注文の方はギフト用の旨をお伝えください。お電話やメールでも承ります。お伝え頂きましたら、ギフトラッピングで対応させて頂きます。

スモーク・エースの厳選ギフトは全て、ご指定頂かなくてもギフトラッピングで発送しておりますが、通常の単品などを包装ご希望の場合は必ずお伝えください。単品の個包装にも対応致します。

熨斗・メッセージカード・手提げ袋・包装紙のカラーも無料で対応しております。ご希望に応じて熨斗は達筆なスタッフが手書き致しますので、ご希望の記載方法をお伝えください。

250_64

また、企業様への複数ギフトの発送も受け付けております。沢山のギフトを1か所に贈る場合は、緩衝材包んで、段ボールに入れてお届け致します。こちの場合も熨斗・手提げ袋などは無料で対応致します。

お客様の好きな商品を選んで詰め合わせるギフトもございますので、お気軽にご注文下さい。お電話・ファックスでのご注文も喜んで受付いたします。

▼好きな物を自由に選べる詰め合わせギフト
https://www.smokeace.jp/fs/food/c/originalgift

お電話でのご注文は0120-56-8875(フリーダイヤル)までおかけください。土日・祝日はお休みとなっておりますので、ご了承下さいませ。

ご注文お待ちしております。

nihon100sen