チキンハム(うまうまチキンロール)の美味しい食べ方を教えて下さい


チキンハム、うまうまチキンハムロールの美味しい食べ方

低カロリーで食べやすいチキンハム「うまうまチキンロール」の食べ方

うまうまチキンロールはチキンハムと呼ぶのがふさわしい自慢の逸品で、低カロリー高たんぱくのスーパーフードです。本来はタンパクである鶏ムネ肉をチキンハムにアレンジすることでジューシーさと美味しさを実現しています。

ロール状に仕上げることでチキンハムの周囲の鶏皮の程よいジューシーさがどの角度からでも味わう事ができるよう仕上げました。ただのチキンハムではありません。スモーク・エースのうまうまチキンロール美味しい食べ方は袋から出してそのままでお召し上がりください

チキンハムはスライス形状で使いやすい。食べ方のアレンジも。

チキンハムを包丁を使わず美味しく食べて頂こうとスライス形状で真空パックしました。チキンハムの盛り付けは見た目も大変重要です。チキンハムのブロックをご家庭でスライスするのは素人では難しいですよね。チキンハム専用のスライサーでグラム合わせして真空パックでお届けしています。

チキンハムはそのまま刻んでサラダに加えても美味しいおすすめの食べ方です。カロリーオフのチキンハムなので高カロリーのドレッシングでカロリー摂取はもったいないです。なので、ドレッシングも低カロリーのものをオススメしますよ。

サラダに加えるときは細切りにしてサラダに散らしていただくと、綺麗な見た目になりますよ。是非お試しください。

うまうまチキンロール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る