甘くないソーセージケーキの美味しい食べ方を教えてください

Pocket

甘くないソーセージケーキの美味しい食べ方を教えてください

甘くないソーセージケーキの食べ方はとても簡単

甘くないソーセージケーキって何なの?そう思う方もいらっしゃると思います。実は甘くないソーセージケーキ、商品名はふんわりソーセージケーキと呼びます。

スモークチーズと同サイズの甘くないソーセージケーキは真空パックから取り出し、一口サイズにカットして召し上がるのが美味しい食べ方です。

バレンタインデーとホワイトデーに定番人気商品となりました。私達も驚いた意外な甘くないソーセージケーキ誕生秘話があるんです。

甘くないおつまみケーキの美味しい食べ方はバレンタインの試行錯誤から

もともと女性にスモークチーズが人気なのは私達も分かっていました。バレンタインデーのコンパクトなギフト箱にスモークチーズ2本を入れて販売していました。

世の中がバレンタインデーはチョコだけではないという風潮になり、バレンタインギフトも多様化してきました。そこで私達は甘くないソーセージケーキと命名してスモークチーズと同じ型を造り甘くないソーセージケーキの食べ方を提案しました。

それから5年以上経ちますが、サイズ感と内容の充実が受けいれられて、甘くないソーセージの美味しい食べ方を提案したギフトは人気ギフトに成長したという経緯です。

250_52_2

甘くないソーセージケーキはクラッカーサイズに合わせて製品化

上の写真を見て下さい。甘くないソーセージケーキ、ふんわりソーセージケーキとスモークチーズをカットして交互に並べたものです。甘くないソーセージケーキはフライパンで表面をソテーして頂くと香ばしく美味しい食べ方になります。

甘くないソーセージケーキの食べ方(クラッカーにのせて)

クラッカーの上にのせてもらうと甘くないソーセージケーキとスモークチーズだけでおもてなし料理に変身します。

甘くないソーセージケーキは「ふんわり」という名前通り、粗挽きタイプではなくサイレントカッターできめ細かくカッティングして仕上げています。なので、甘くないソーセージケーキは空気を含みふんわりした食感になるのです。

funwari_banner