お歳暮に気の利いた贈り物とは?

Pocket

これは便利。お歳暮に気の利いたギフト選び

お歳暮に気の利いたギフト選びって意外と難しいですよね。感覚的には手土産以上ギフト未満というところでしょうか?私もお取り寄せが大好きな人間なので、贈り物はほぼインターネット注文を活用しています。理由はなかなか買い物に行く時間がないから。

ちょっとお世話になった先輩への挨拶代わりのお歳暮や友人などに気の利いたお歳暮を贈りたくなることってありますよね?そんなシュチュエーションと価格帯に分けたお歳暮ギフトの提案を毎年しています。お歳暮に気の利いた贈物をお探しの方は是非吟味してください。

価格に悩む。気の利いた、お歳暮ギフト選び

やはり予算は大切です。気の利いたお歳暮ギフト選びの予算は3000円から5000円前後が妥当でないでしょうか?

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースのお歳暮ギフトは全て自社製造のオリジナル品です。大量生産はできませんが、1983年の創業から少数精鋭で真面目な物造りを日々継続しています。

お歳暮ギフトのご案内ではご予算に合わせて並び替えが可能なのでお歳暮に気の利いた内容か確かめながら是非活用してみてください。

https://www.smokeace.jp/c/event/oseibo

これが人気。お歳暮に気の利いたお酒のつまみギフト

宮崎の焼酎ミニボトルをプレゼントでお付けしたお酒のつまみギフトが人気です。特に父の日では驚く程のご注文を頂きました。

https://www.smokeace.jp/c/g08/sajpG022

3000円程度で宮崎名物鶏炭火焼をはじめコンパクトな食べきりサイズを中心に詰め合わせました。調理の手間も必要最小限(フライパンで焼く程度)です。お歳暮に気の利いたギフトとしてラッピングやメッセージカードなども対応させて頂きたいと思います。

https://www.smokeace.jp/c/event/oseibo