ナッツスモークチキンバーのトルティーヤ

ナッツスモークチキンバーのトルティーヤ

2017年5月1日新商品のナッツスモークチキンバーを使ったトルティーヤの紹介です。今回はピクニックなどにそのまま持ち運べるラップタイプのトルティーヤです。

新鮮な野菜と共にサラダ感覚で召し上がるトルティーヤです。今回使ったナッツスモークチキンバーは鶏むね肉の淡白さをナッツの油で補い、低カロリーで美味しさが増す逸品。アクセントにサルサソースも付けました。お酒のお供にもいいですよ。

良質な栄養を効率よく摂取したいというダイエッターの方にオススメです。ナッツスモークチキンバーは宮崎空港直営店でも大変評判が良く、女性のお客様を中心に人気です。働く女性が1本食べて満腹になる70gのバータイプを2本入り。パッケージの彩も美しく、試して頂きたい一品です。

野菜のシャキシャキ感とナッツスモークチキンバーの鶏むね肉&ナッツの絶妙なバランスをお楽しみ下さい。


材料

(材料2人前)
トルティーヤ…..2枚
ナッツスモークチキンバー…..1本
レタスの葉…..2枚
パプリカ(赤・黄)…..各1/2個
玉ねぎ…..1/2個
サルサソース…..適量


作り方
[1] パプリカ、玉ねぎは薄くスライスする。

[2] トルティーヤは乾いたフライパンにのせ、弱火でやわらかくなるまで表裏を焼く。

[3] ナッツスモークチキンバーは縦半分に切る。

[4] トルティーヤに、ナッツスモークチキンバーと準備した野菜をのせ、くるくると巻いたら完成。お好みでサルサソースをお付けいただいても美味しくお召し上がりいただけます。


▼今回使った製品はこちら

ナッツスモークチキンバー

トップへ戻る