クリスマスプレゼントにお酒のおつまみを

Pocket

400_118

クリスマスプレゼントに極上のおつまみを贈りたい方へ。

季節限定のクリスマスチキンは、数量限定で製造する宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースの冬の風物詩です。じっくりと熟成させ、スモークして仕上げたこだわりのクリスマスチキンはクリスマスのおつまみプレゼントにはピッタリな逸品だと思います。

クリスマスチキンは手間暇を惜しまず、自家製のスモーカーでじっくりと時間をかけて製造しています。大量生産はできませんが、プロの燻製工房の最高傑作をお届けするしています。

クリスマスプレゼントに最適なおつまみ

毎年、たくさんのクリスマスプレゼントに選ばれており、クリスマスを待たずに予約完売する程に定着しました。

クリスマスディナーのおつまみにピッタリなXmasプレゼント

大人のクリスマスディナーと言えば、ワインやシャンパンを片手に美味しいおつまみを楽しみながら過ごせる時間が思い描かれます。そんな時間を過ごすためには、お酒はもちろん、おつまみにもこだわって頂きたいですね。

xmas054

そこでおすすめしたい、お酒のおつまみにぴったりなプレゼントが、クリスマスわいわいパーティーセットです。その名の通り、パーティーを十分に楽しめるおつまみを6種類詰め合わせ。

クリスマス定番のクリスマスチキンはもちろん、ワインやシャンパンなど様々なお酒に合う、燻製おつまみを詰め合わせた内容です。

しかも、全て調理不要で食べれる、本格派お手軽おつまみ。真空パックから取り出して、お皿に盛り付けるだけで、素敵なクリスマス料理の1品になります。お好みで温めたり、スライスして料理と合わせたり、アレンジ料理も作ることが出来ますよ。

お酒好きな方へのクリスマスプレゼントにおつまみセットを考えている方には是非おすすめのギフトセットです。

xmas_party_more

身内でディナーを作り上げる。クリスマスプレゼントに極上のおつまみを贈る。

クリスマスの食卓は特別なので、クリスマスチキン以外にもお酒やスイーツを贈る方も多いと思います。兄弟姉妹でかぶらない様にクリスマスプレゼントにお酒とつまみとスイーツを分担して贈る。そして家族で集まりクリスマスもしくは年末年始の夕食を共にする。

実際のお客様にそのようなケースがあり、クリスマスプレゼントに美味しい酒のつまみを贈りたいというご注文をいただきました。役割分担して贈るクリスマスのおつまみプレゼントっていいな。とても感心してしまいました。

400_224

季節力アップ。クリスマスプレゼントに極上のおつまみ。クリスマスチキン

冬季限定クリスマスチキンはクリスマスプレゼントにお酒のおつまみを探されている方には最適ではないでしょうか。1番人気はクリスマスチキン定番3本セットですが、燻製品を詰め合わせたパーティーセット、自分で好きなクリスマスプレゼントのお酒のつまみを詰め合わせることのできるクリスマスチキンバレルなど選択の幅を広げています。

クリスマスプレゼントにつまみを贈る。お酒にも合うし、ディナーの一品にもなる。特別な日にぜひ召し上がって頂きたいと思います。

xmaschiken_banner