宮崎の美味しいクリスマスチキン

宮崎県宮崎市の工場で製造している、お取り寄せで大人気のクリスマスチキンをご紹介します。南九州産(主に宮崎産)の鶏肉を使ってじっくりと熟成・スモークした至極の逸品です。

400_224

宮崎から全国へ。毎年予約で完売するほど人気のクリスマスチキン

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースのクリスマスチキンは、毎年10月~12月までの間、売り切れ次第終了で販売しています。北海道から沖縄まで、全国の方に人気の宮崎のクリスマスチキンは毎年、12月上旬には完売するほど人気です。

自宅用の単品クリスマスチキンはもちろん、冬の贈り物として、お歳暮を兼ねて贈る方も多くいらっしゃいます。宮崎工場直送のクリスマスチキンは安心して贈ることができるので、大変ご好評いただいています。

xmaschiken_banner2

クリスマスチキンを宮崎発。工場直送でお届け。

宮崎のクリスマスチキンは、製造能力の都合上、数量限定になってしまいますのでお早目の予約をお願いします。サーフボードに乗ったサンタが宮崎からクリスマスチキンを全国へお届けする。すっかり冬の風物詩になりました。

宮崎で大人気のクリスマスチキン

厳選した骨つきモモ肉(国産、主に宮崎産)を特性ソースで熟成し、美味しさを隅々までくぐらせた後にじっくりスモークします。クリスマスチキンを宮崎発全国へ。この美味しさをより多く全国の方へ味わって欲しいと思います。

まるでハムのような、調理不要の宮崎の美味しいクリスマスチキン

スモーク・エースのクリスマスチキンは、じっくりと熟成させた後、時間をかけて丁寧に燻製している、特別なクリスマスチキンです。宮崎県宮崎市にある工場で職人が丁寧に仕上げています。

そのため、冷たいまま、調理せずにお召し上がることができます。そのままかぶりついても結構ですし、クリスマスチキンは丁寧にナイフでそぎ切りして盛り付けて頂くと、お酒のおつまみにもバッチリです。宮崎の人気の焼酎「黒霧島」との相性も抜群ですよ。

宮崎直送のクリスマスチキンはスライスしてお召し上がりください。

宮崎のクリスマスチキンの表面に軽く焼き目をつけて頂き、足先の方を持ちやすいように飾り付けして頂くとテーブルも華やぐ素敵なメインメニューに大変身しますよ。

国産(主に宮崎産)のクリスマスチキンは燻製工房冬の自信作。

宮崎工場で製造した冷たいままでも美味しく召し上がれるクリスマスチキンを産地直送で発送させて頂きます。

広大な大地で育てられた骨つきチキンをじっくりスモーク。クリスマスチキンを宮崎からお取り寄せするだけの価値は一言でいうと深い美味しさです。サーフィンをしているサンタのキャラクターも南国宮崎を象徴しています。

さっぱりとしていて、ジューシーな風味の宮崎のクリスマスチキンは、シャンパンなどと共にお召し上がりいただくことを想定して製造しています。

人気のクリスマスチキンは宮崎からのお取り寄せと直販にて

大人気のクリスマスチキンは、インターネットやお電話・FAXなどで宮崎から直接お取り寄せ出来ます。ご不明な場合はお電話やメールにてお問い合わせ頂ければすぐに対応致しますので、お気軽にご連絡ください。(フリーダイヤル:0120-56-8875、Mail:info@smokeace.jp)

宮崎県宮崎市の本社工場、スモーク・エースでも直販で販売しています。宮崎のにご在住の方や、宮崎に来られた方は本社工場にご来店頂ければクリスマスチキンを直販致します。お店ではございませんので、前もってご連絡頂いていると大変スムーズです。

宮崎工場の場所や営業時間はこちらからご確認ください。

スモーク・エース本社の場所は何処ですか?
スモーク・エースの本社は、宮崎県の宮崎市本郷にあります。宮崎空港から車で10分くらいの場所になります。ご来社される際には事前にご連絡...

クリスマスチキンは宮崎名物。クリスマス前に毎年完売

インターネット販売によりリピーターの方が年々増えています。発売した当初にはクリスマスチキンを宮崎からお取り寄せして頂けることに自信はあまりありませんでした。

食された方のご意見は見かけよりボリュームがある。しかしヘルシーなので食が進む。ダイエッターにも嬉しいクリスマスチキンと言えるでしょう。

クリスマスチキン宮崎発全国へ。毎年この製品の予約がスタートすると初心に戻る自分がいます。幸せの食卓の中央にクリスマスチキンが並ぶことを想像しながら宮崎工場で丁寧に製造しています。

xmaschiken_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る