通販で人気の美味しいクリスマスチキン

Pocket

美味しいクリスマスチキンを通販でお取り寄せ

「クリスマスにローストチキン」この食文化もすっかり定番化しました。インターネット流通の発達により、美味しいクリスマスチキンを通販で探して、クリスマス前にお取り寄せする人が多くなりました。

さらに1人1台スマホを所持している時代になり、仕事の休憩時間やちょっとした隙間時間を見つけてプレゼントを贈る事のでき、忙しいビジネスマンには大変便利な時代になってきましたね。美味しいローストチキンを通販で検索されるお客様は年々増加しています。

通販で人気の美味しい「クリスマスチキン」をご紹介

インターネット通販で「クリスマスチキン」を検索すると、様々なローストチキンが表示されます。しかし、沢山の種類がありて、どれが美味しいのか、自分に合っているのか、選ぶのが難しいですよね。。。

そこで、通販で、しかも産直でお取り寄せできる、美味しいクリスマスチキンをご紹介します。クリスマスの日を待たずに、予約で完売している人気の美味しいクリスマスチキンです。

400_121

tanpin_img1

 

10月1日から、クリスマスシーズンだけ、しかも、お取り寄せでしか手に入らない、季節限定のクリスマスチキンです。

1本1本手造り製造の為、数に限りがあり、大量生産出来ない為、お取り寄せ頂いたお客様のみに販売しているクリスマスのローストチキン。在庫限りの為、毎年クリスマス前に通販予約で完売しています。

大人にはお酒のおつまみに、子供にはクリスマスのメインメニューに、家族で楽しめる美味しいクリスマスチキンです。

 

美味しいクリスマスチキンを自宅用にお取り寄せするなら

インターネットで美味しいものを選ぶのは大変ですが、ご自宅用に通販でお取り寄せするなら、スモーク・エースの「冬季限定クリスマスチキン」がおすすでです。10月から3ヶ月間だけしか販売していない、通販限定の骨付きスモークチキンです。

冬季限定クリスマスチキンは通販・お取り寄せ限定での販売とさせて頂いており、1本バラ売りから、冬の贈り物に嬉しいセット販売も行っています。自宅用に通販でお取り寄せするなら、クリスマスチキンの単品がオススメですよ。

400_124

1本で2人前は十分に楽しめる内容量で、かぶりつきながら食べる方もいらっしゃるほどボリューミーです。1人1本でもいいですし、5人家族で3本お取り寄せという方もいらっしゃいますよ。

冷たいままでそのまま、スライスしてお召し上がり頂ける、お手軽クリスマスチキン。通販の冷蔵便で、産直でお届けしますので、美味しいままご自宅にお届けできます。詳しい食べ方は以下をご覧くださいませ。

クリスマスチキンの美味しい食べ方

冬の贈り物にも大人気。美味しいクリスマスチキンを贈る

冬の贈り物といえば、お歳暮ですよね。1年を通して、お世話になった方へ感謝の気持ちを贈る。大切な日本の文化だと思います。

そんな冬の贈り物に人気なのが通販限定販売のクリスマスチキン定番3本セットです。美味しいクリスマスチキンを3本詰め合わせ、クリスマス専用ラッピングで包装した人気の高いギフトセットです。

特に12月上旬にお歳暮を贈るという方には、クリスマス前ということもあり、良く選ばれているギフトです。通販のお取り寄せ限定、しかも、冬の季節限定の商品ですので、他で手に入れることが出来ない通販限定品です。

希少価値の高い、冬の贈り物だというところも、贈り物に人気のポイントです。

なぜ美味しいクリスマスチキンは大手ネットモールの通販では手に入らないのか?

とにかく日用品はネット通販でのお取り寄せが便利で主流になりました。事務用品はアスクル、ロハコを重宝しています。書籍はアマゾンを重宝しています。いわゆる日用品と型番商品(どこで購入しても同じもの)ですね。弱冠高くても会社まで届けてくれることは大きなメリットです。

しかし食品となるとちょっと事情が変わってきます。本題のなぜ美味しいクリスマスチキンの通販は大手ネットモールでは手に入らないのか? 私的な意見になりますが、クリスマスチキンが美味しい通販は手に入らないのではなく探すことがとても手間がかかり困難だからです。

美味しいクリスマスチキンの通販は独自サイトで頑張っている会社を

大手ショッピングモールさんなどは事業者さんごとにセールス ページを作る運営体質なので、美味しいクリスマスチキンを通販で探したときに星の数ほどの会社が検索後に出てきます。

どこの会社も悪い事は言わないし、プロに写真やページ作成を頼むので実際よりも美味しそうに表現されているサイトが多いですね。私は時間的に余裕がないので、大手さんの店舗をじっくり見ることはできませんし、私達もその星の数の中に入ることは断念しました。

その分、自社サイトは一つの実店舗という心構えでしっかりした情報発信を心がけています。クリスマスチキンが美味しい通販と言われるのは積み重ねしかないと思っています。

xmas

クリスマスチキンを通販でお取り寄せするなら>>

クリスマスチキンの通販はメーカー直送と販売実績があること

インターネットでの通販サイトの検索は簡単に誰でもできますが、目利きが必要な時代になってきました。その意味ではお店での対面販売と大差ない状況になってきたかもしれません。美味しいクリスマスチキンを通販でお取り寄せする為のポイントは

  1. メーカーであるか(その会社が製造発送しているか)
  2. 販売実績がきちんとしてるか(販売年数-弊社は20年越え)
  3. しっかりした会社の体質か?(考え方、創業年数、お客様の声)

クリスマスチキンの美味しい通販に出会うために以上のことを踏まえてもらえば、どんな会社かという事が分かると思います。

大量生産を余儀なくされる大手にできない、手造りで時間をかけるスタイルは専門店にしかできないという事が分かるでしょう。美味しいクリスマスチキンの通販に失敗してしまったら、せっかくのクリスマスディナーが盛り上がりません。

クリスマスチキンの通販がなぜ愛され続けているのか

毎年クリスマスを待たずに予約完売する人気の美味しいクリスマスチキンが通販で愛されている理由は変わらない美味しさを丁寧に製造し続けているからだと思います。

クリスマスチキンの美味しい通販お取り寄せなら

年末最大のイベント、クリスマスが素晴らしい日になるように幸せの食卓のお手伝いができれば嬉しいです。美味しいクリスマスチキン通販ならスモーク・エースにお任せ下さい。

▼こちらも参考に。

クリスマスチキンの予約なら

 

クリスマスチキンの通販なら