クリスマスにおつまみをお取り寄せ

Pocket

400_116

クリスマスディナーに専門店のおつまみをお取り寄せ

クリスマスは大切な人と過ごす素敵な日であることは間違いありません。仲間内のクリスマスパーティーも良いですが、クリスマスに酒のつまみをお取り寄せしてワイワイ楽しむ。調理の手間もいらないので楽ですよねぇ。

400_118

そんなクリスマスにお酒のつまみをお取り寄せしたい。というご要望が多くなってきました。一つの原因は記憶や体験は一瞬である。という価値観の変化によるものだと感じています。クリスマスにぴったりなおつまみをお取り寄せして、家族で大切な時間を過ごす。その記憶は笑顔と共にファイリングされる。

クリスマスパーティーにおすすめ。
ワインやシャンパンに合うお取り寄せおつまみ

クリスマスといえば、ワインやシャンパンなどのオシャレなお酒を飲むのが楽しい、クリスマスパーティー。お酒を美味しく楽しめるのは大人の特権です。そして、お酒にはつまみが欠かせない。

xmas049

美味しいクリスマスチキンと、クリスマスを更に盛り上げ、彩ってくれる美味しいクリスマスのつまみがあればいうことなしです。友人や家族との大切なパーティーに是非お取り寄せしたいおつまみには、専門店のこだわりおつまみがおすすめです。

こちらではお酒に合わせたお取り寄せつまみもご紹介していますので、クリスマスディナーのメニューに是非ご活用ください。

美味しいワインのおつまみギフト

特に、クリスマスパーティーなどで良く見る、スパークリングワインやシャンパンにはこちらの燻製おつまみもおすすめですので、クリスマスには是非お取り寄せしてご堪能ください^^

限定生ハム

国産の豚肉をじっくりと熟成させて仕上げた、人気の生ハムです。冬季限定の商品ですので、クリスマスシーズンには特に人気がありますので、お早めにご注文ください。

鶏せせり香草焼

香草の風味とプリッとした鶏肉の食感が特徴的で様々なワインなどのお酒に合う人気のおつまみです。爽やかな風味がパーティー料理にピッタリです。そのまま小鉢の盛り付ければOKです。

大切な両親と過ごすクリスマスに。美味しいおつまみを、お取り寄せで気軽に楽しみたい。

両親を大切にしなければ。そう思うのは自分が年を取るという事に直面した時。日経新聞のある社説から抜粋しましたが、クリスマスおつまみお取り寄せで両親と過ごすクリスマス。いいんじゃないですか?

クリスマスチキンを含むクリスマスチキンバレルが人気の理由は「美味しい物を大切な人と過ごしたい。でも調理はしたくない」という一見ワガママに思えますが実は真っ当な理由がほとんどなんです。

xmasbarrel

クリスマスのおつまみはお取り寄せでラクラク♪

共働きの多い現代社会で、両親を料理でおもてなしすることはとても大変です。クリスマスにお酒のつまみをお取り寄せしておけば後はとても楽チン♪メインディッシュをお取り寄せしておけば楽しい夕食のメニューも苦になりません。

私自身は両親をもてなす時は一品持ち寄り制にしています。とてもラクで楽しく夕食を過ごせるようになりました。クリスマスはお酒のつまみはお取り寄せで過ごしてください。クリスマスを家族と過ごす特別な日にして下さいね。

クリスマスのおつまみに骨付きチキンをお取り寄せ