クリスマスにピッタリな食材といえば

クリスマスに喜ばれる食材選び

クリスマスの食材選びは定番が一番

クリスマスのメイン食材と言えばクリスマスチキン。忙しい共働き世代にとっては、生の骨つき鶏肉から調理するのは少し時間が必要です。煮込み料理でも3時間を要してしまいますので、クリスマスの食材であるクリスマスチキンはお取り寄せが大変便利です。

クリスマスの食材としてパーティーの主役になるであろう、まるで鶏ハムのような燻製工房が丁寧に仕上げたクリスマスチキンを袋から開けてそのままお召し上がりいただけます。

忙しい中のクリスマスの食材選びは専門店にお任せ

共働き世帯が増える中、特に年末の食事の準備は大変になります。クリスマスの食材選びも「完成品であり、美味しく、安心安全に製造されているもの」がポイントになります。だからこそいつも以上にクリスマスの食材選びは怠ってはいけません。

忙しい中で豊かな時間を過ごす努力、会社からクリスマスだけは早く帰宅し家族サービスに徹する。共働き世帯には時間を捻出することが大切だと思います。

しかし、クリスマスの食材選びがうまく行けば大丈夫。クリスマスチキンを中心にサラダとケーキとシャンパン。あとはちょこちょこと。それで十分立派な食卓になりますよ。

クリスマスにぴったりな食材なら

アレンジが効く。クリスマスの食材選びのコツ

クリスマスの食材選びでありがたいのは、料理のバリュエーションが簡単にできるということ。クリスマスチキンは調理の必要がないのえ、サラダに加えてもクリスマスの食材として万能ですし、タコス風にしても食材を生かしたおもてなし料理に変身します。

クリスマスチキンを使ったスモークチキン・タコス
【スモークチキンレシピ】 vol.2 ★スモークチキン・タコス★ スモークエースのクリスマスチキンを使ったレシピをご紹介。レシピ...

食材の美味しさを引きたてるのが王道なので、余計なソースなどは必要ありません。クリスマスの食材クリスマスチキンのサラダにはオリーブオイルで十分です。

クリスマスチキンの美味しい食べ方
クリスマスチキンは冬季限定、数量限定の骨付きスモークチキンです。スモーク・エース代表穴井がアメリカのクリスマスのキラキラした温かい光...

まとめ|クリスマスの食材選びで食卓の景色が変わります。

忙しい中でもクリスマスの食材選びを間違わなければ、お手軽にクリスマスの食卓を華やかにできるということはご理解頂けたでしょうか?

冬季限定・数量限定クリスマスチキンは私たちスモーク・エースの中でも特別な食材です。クリスマスの食材としてクリスマスの定番にして頂きたいと思っています。毎年12月第2週前後に完売御礼がでるので、お早めのご予約をおすすめ致します。

xmaschiken_banner2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る