クリスマスプレゼントを一人暮らしの方へ贈る場合

Pocket

xmas064

何が喜ぶ?一人暮らしの方へのクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントを一人暮らしの方へ贈るからと言って、一人用を贈るという訳ではありませんよ。クリスマスプレゼントを一人暮らしの方が友人や家族と一緒に楽しむことのできるプレゼントです。

自分自身も一人暮らし歴が長く、クリスマスプレゼントに美味しいものを貰って嬉しかった(助かった)思い出があります。やはりクリスマスプレゼントを一人暮らしの方へ贈る場合に喜ばれるのは「美味しいもの」以外に考えられないですね。

保存できるもの。クリスマスプレゼントを一人暮らしの方へ贈る場合のセオリー

包丁を持たず調理をしない人も多くなったと聞きますが、クリスマスプレゼントを一人暮らしの方へ贈る場合の鉄則は保存できるものです。美味しいものは基本的に常温では保存できません。

クリスマスプレゼントを一人暮らしの方へ贈る場合は栄養のバランスが取れる食材がよいでしょう。カップラーメンばかり食べていると健康とやる気が減少してしまいかねませんから。

https://www.smokeace.jp/c/event/xmas

そして冷蔵庫に保存できるもの。一気に食べることはできませんし、友達が来た時にワイワイ召し上がるかもしれません。クリスマスプレゼントを一人暮らしの方に贈る場合は常備食が一番ということですね。

一人暮らしの男性、彼氏へ贈るクリスマスプレゼントなら

一人暮らしの男性や彼氏へ贈る美味しいクリスマスプレゼントなら、このお酒のおつまみセットがおすすめです。ゆずこしょうをプレゼントでセットにつけた大人気のおつまみセットです。

https://www.smokeace.jp/c/lineup/sajpG022

1人前サイズの鶏炭火焼や鶏せせり香草焼と大人気の燻製品を組み合わせた、おつまみのプレゼントに大人気の内容です。3000円くらいの価格で、ちょっとずつたくさん楽しめるので、大変喜ばれているプレゼントです。

クリスマスラッピングやメッセージカードにも対応しています。

単身赴任の方や、一人暮らしの大人の女性へのクリスマスプレゼントなら

単身赴任のグルメな男性や、一人暮らしの大人の女性へのちょっとしたクリスマスプレゼントにおすすめなのは、クリスマスチキンバレル。グルメなお酒のおつまみなどを選んで、クリスマスチキンと一緒に組み合わせることができます。

一人暮らしのクリスマスチキンに

調理も簡単で温めるだけ、焼くだけなどの1ステップで食べられる製品ばかりです。一人暮らしのクリスマスパーティーにピッタリな量を選んでいただき、ディナーもおつまみも楽しめるようなクリスマスプレゼントを贈ることができますよ。

オススメは、クリスマスチキンパエリアの組み合わせです。この2つだけでもクリスマスのディナーがパッと華やぐ、おすすめのプレゼントです。

https://www.smokeace.jp/c/lineup/sajp023

xmaschiken_barrel

ラッピングも可愛く。クリスマスプレゼントを一人暮らしの方へ贈る

常備食になる可能性が高いとはいえ、クリスマスプレゼントを一人暮らしの方へ贈る場合、簡易包装では味気ないですよね。スモーク・エースの季節限定数量限定クリスマスチキンはサーフサンタの可愛いラッピングに包んで発送致します。

クリスマスプレゼントを一人暮らしの方へ、心ばかりの単品ギフトを贈る場合でも専用ラッピングでお届けします。私は一人暮らし歴が長かったので、美味しいものを食べながらゆっくり過ごす醍醐味を知ってます。心が豊かになるプレゼントを考えてみて下さいね。