余ったクリスマスチキンをリメイク!

余ったクリスマスチキンのリメイク

もっと楽しむために。余ったクリスマスチキンはリメイクして

宮崎地鶏と燻製工房スモーク・エースのクリスマスチキンは季節限定・数量限定の冬の風物詩です。毎年10月1日より予約をスタートし12月のクリスマスも待たず予約完売する人気です。

一番人気はクリスマスチキン3本セットですが、クリスマスチキンのリメイク方法を教えて欲しいというお問い合わせも頂いてます。お客様からクリスマスチキンのリメイクを教えてもらうことも多く、様々なリメイク料理で愉しんで頂いています。

クリスマスチキンのリメイク法1.
クリスマスチキンと柿とカブの「冬マリネ」

クリスマスチキンのシンプルなリメイク法。クリスマスチキンの味付けが完成せれているので、冬に新発見なぐらい美味しいカブと柿を合わせたマリネです。

盛り付けは長皿にお洒落に盛り付けると彩も楽しくなります。絶妙な甘さとクリスマスチキンの味わいがマッチし、クリスマスチキンのリメイク法として是非試して頂きたいレシピです。

クリスマスチキンと柿とカブの「冬マリネ」
【スモークチキンレシピ】 vol.4 ★クリスマスチキンと柿とカブの「冬マリネ」★ スモークエースのクリスマスチキンを使ったレシ...

クリスマスチキンのリメイク法2.
クリスマスチキンのベトナム風野菜巻き

クリスマスチキンが個性の強い上品な味わいので、シンプルなレシピがクリスマスチキンのリメイク法としては最適です。

クリスマスチキンのベトナム風野菜巻きはお店の前菜として十分通用する間違いない一品です。クリスマスチキンのリメイク法としてクリスマス後の家族団らんタイムでお召し上がり頂ければお子様も喜ぶかな?と思います。

クリスマスチキンのベトナム風野菜巻き
【スモークチキンレシピ】 vol.7 ★スモークチキンのベトナム風野菜巻★ スモークエースのクリスマスチキンを使ったクリスマスチ...

クリスマスチキンのリメイク法3.
簡単!幸せ食感!サクッとスモークチキンパイ

クリスマスチキン3本セットの1本は残しておいてアレンジレシピを試してみたという料理上手なお客様の声を聞くと嬉しいですね。クリスマスチキンのリメイク法としてクリスマスチキンパイは別物になるので、残しておいた1本のクリスマスチキンの遊び心レシピとしては大変面白いです。

冷凍パイシートを使うのですが、本格的で料理上手な一品に変身します。クリスマスチキンのリメイク法としてサクサクな外側のパイと温かいクリスマスチキンも相性が大変良く楽しい気持ちになる一品ですね。

幸せ食感!サクッとスモークチキンパイ
【スモークチキンレシピ】 vol.1 ★スモークチキン・パイ★ スモークエースのクリスマスチキンを使ったレシピをご紹介。今回はス...

クリスマスチキンのリメイク法はシンプルなアレンジレシピの楽しみ方です。

クリスマスチキンのリメイク法としてクリスマスチキンのレシピの一部をご紹介しました。クリスマスチキンが完成形なのでシンプルで新鮮な付け合せを組み合わせたレシピが基本だと思います。

旬な季節の野菜、果物などを意識しながらソースはシンプルなオリーブオイルとバルサミコあたりで留めておくと良いかと思います。是非新しいレシピを発見されたら私達にも教えて下さいね。

▼お客様の幸せの写真を募集しています
https://www.smokeace.jp/photo_mail.html

リメイクも楽しいクリスマスチキン

トップへ戻る