ホワイトデーに贈る甘くないプレゼントランキング

Pocket

バレンタインやホワイトデーのイベントに食品の贈り物はやはり強いです。ただ、甘い物(チョコレート)のお返しは甘い物というほど最近のホワイトデーは単純ではなく、近所では手に入らない食品メーカー直販品が注目されています。

NB品(一般的な有名ブランド品)は行きつく先が価格比較になってしまうからです。燻製工房が直送でお届けするホワイトデーのプレゼントランキングを参考に、例年よりちょっと気の利いたホワイトデーのお返しを渡してみてはいかがでしょうか。

ホワイトデーのプレゼント。ランキング急上昇間違いなしの人気ギフトをご紹介

こちらのページにホワイトデーのプレゼントの人気ランキングをご紹介しています。いずれも人気のホワイトデーギフトです。是非参考にしてみて下さい。

5種類のミニ詰め合わせギフト(ホワイトデーギフトB)はホワイトデーのランキングでも上位にの喜ばれるホワイトデープレゼントです。

バレンタインでは製造が追いつかないほどの人気になり、スタッフも慌てて対応しながら反応に驚きました。パッケージに想いを込めて、スモーク・エースの人気5種類の味からお好みの味を探してほしい。手土産にもなるお洒落で落ち着いたデザインで誇れる贈り物に。という企画段階から私達にも気持ちが入っていました。ホワイトデーでも早速予約が入っています。

義理チョコのお返しプレゼントなら。ランキング断トツ1位のホワイトデーギフトAがおすすめ

上記でご紹介したランキングページで1位のホワイトデーギフトA。こちらは、会社の上司から部下へのプレゼントとして、友人へのプレゼントとしてなど、義理チョコのお返しとしてご利用頂く事が多いギフトです。

価格は税抜1000円。スタイリッシュなパッケージとお酒との相性の良い、おつまみセットということで、大人の女性へのホワイトデーのお返しのプレゼントとして大変喜ばれています。プレゼントをもらった女性社員からも好評のようです。

本命へのプレゼントなら。常にランキング上位に登場しているホワイトデーギフトD

本命彼女へのホワイトデーのプレゼントにおすすめなのは、お酒のおつまみを詰め込んだホワイトデーギフトDです。黒霧島のチョコレートプレゼントで、ちょっとしたお酒を楽しめるものを詰め込みました。

女性からの支持も高いおつまみを詰め合わせたプレゼントですので、ランキング上位も納得。ホワイトデーを二人で楽しむときの晩酌のお供にするのもおすすめです。奥様へのホワイトデーのプレゼントとして贈る旦那様もいらっしゃいますよ。

簡単レシピ紹介。ホワイトデーのランキング上位のプレゼントは家族全員で楽しめることも大きなポイントに。

ホワイトデーのプレゼントランキングで一番人気はホワイトデーギフトA(スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキの詰め合わせ)です。2種類共に調理素材としても大変優秀で、私達も実際に簡単レシピを作り紹介させて頂いています。

贈られた方だけでなく、家族全員で楽しめるように様々なレシピをご紹介しています。その一部をご紹介しますね。

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ホワイトデープレゼントの最新ランキングは当メルマガでお知らせ

いかがでしたか?ホワイトデーにお酒のおつまみや燻製ギフトを選んで頂ける時代になるとは思いもしませんでした。

安さを価格比較で追求するか、個性あるメーカーを直送でお取り寄せするか。ホワイトデープレゼントランキングを見てもお客様の趣向の変化の速さに驚きます。

在庫状況などを含めホワイトデープレゼントランキング速報などはメールマガジンが確実です。無料なので是非購読してみて下さい。
スモーク・エースのメールマガジン(不定期配信)>>

https://www.smokeace.jp/c/event/whiteday