ホワイトデーのお返しに喜ばれるプチギフト

Pocket

ホワイトデーのお返しには甘くないもの、と安易に考えてはいけない時代になりました。なぜならホワイトデーが日頃の感謝を伝えるカジュアルな日に変化してきたからです。(自分比)

甘くないおつまみのプチギフトがホワイトデーのお返しに人気なのは「甘い物より感謝の気持ちが伝わる美味しい物。希少な物を贈りたい」という方が増えてきたからだと感じています。

ホワイトデーのお返し人気No.2:
お酒のおつまみ5種を詰め合わせたプチギフト

400_1

お酒好きへのちょっとしたプレゼントとして大変好評なのが、人気のおつまみ5種類を詰め合わせた、ホワイトデーギフトCです。ちょうどいいプチギフトとして、ホワイトデーのお返しに最適だという声を多数頂いています。

特に女性は美味しい物をちょこっとずつ食べたいという方が多いようで、このおつまみのプチギフトはピッタリのようです。ホワイトデー限定バージョンとして黒霧島のチョコレートを付けており、ホワイトデー限定のプチギフトとして大変喜ばれています。

ホワイトデーギフトCは本命へのお返しとして、上質なお酒と一緒にプレゼントするのもいいと思ますよ。美味しいお酒とおつまみのプチギフト。最高の組み合わせのホワイトデーのお返しだと思います。

ホワイトデーのお返し人気No.1!:
ホワイトデーのお返しに嬉しいプチギフト

vl_010

ホワイトデーのちょっとしたお返しに使いやすい、シンプルなプチギフトはホワイトデーギフトAです。人気のスモークチーズとホワイトデー限定のふんわりソーセージケーキを詰め合わせた期間限定ギフトです。

義理チョコのお返しに特に人気のプチギフトです。お酒との相性も良いおつまみのシンプルな詰め合わせは、1000円で食べ応えあり、応用力も抜群です。

会社の上役の奥様が、早い段階から自宅あてにまとめてお取り寄せされるお問い合わせも毎年の光景です。ホワイトデーのお返しにプチギフトをお探しの方には価格と内容量が「ちょうどよい」と圧倒的な人気です。

家族全員で楽しめる!!ホワイトデーのお返しプチギフトのレシピ活用法

スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキは調理の素材としても大変使い勝手が良く優秀です。お弁当にそのまま詰めても充分過ぎる一品になりますし、常備食としてサラダにしていても良いですし。

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

ソーセージケーキをパスタに加えても豊かな週末メニューに変化しますよ。

https://www.smokeace.jp/c/event/whiteday