お酒のおつまみをホワイトデーのプレゼントに贈る

Pocket

ホワイトデーのプレゼントにお酒のおつまみを贈る

甘くないおつまみのプレゼント、「ホワイトデー限定ギフト」をお返しに

バレンタインを貰ったはいいがお返しを何にしよう。お取り寄せ文化が多様化し、甘いものだけでなくお酒のつまみのプレゼントがホワイトデーギフトとして受け入れられる様になってきました。

燻製工房のおつまみの詰め合わせをバレンタインのお返しにお取り寄せする男性が増えてきています。ホワイトデーのプレゼントとしておつまみセット贈る需要は年々増加しています。その理由は女性の方がお酒に強い。などの単純な事ではないようです。

気の利いたお返しに、おつまみをプレゼント。ホワイトデー限定の一番人気セットはこちら

会社の幹部の方々は部署の部下たちから連名でバレンタインを貰うことも多いのではないででしょうか。奥様がおつまみセットをホワイトデーのプレゼントにまとめて前日までにお取り寄せ予約しておくケースも多いです。

早い段階で明らかなホワイトデーのお返しプレゼントとして私達のおつまみホワイトデーを予約されるお取り寄せ上手な方が増えています。スマートフォンでもお買いものしやすくなっていますので、ほとんどの方がiphoneなどの携帯端末からご予約されますね。

一番人気はホワイトデーギフトA。スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキの詰め合わせはおつまみのプレゼントとして最適です。

vl_036

会社の同僚や部下へのプレゼント、友達へのお返しプレゼントなどにまとめてお取り寄せされる方は手提げ袋やメッセージカードなど、ご注文数分無料でお付けできますので、ご注文時にお気軽にご連絡ください。

身内や大切な方へ。おつまみのプレゼントをホワイトデーに。人気確実の新提案

バレンタインに発売したところ、女性のお客様から圧倒的な支持を頂き人気No2になったのが5種類の当人気商品を味比べできる燻製ギフトです。

vl_029

お酒好きの方への美味しいおつまみのプレゼントはホワイトデー受けするのは間違いないでしょう。パッケージもスイーツと見間違うようなお洒落なギフトにしています。

お酒好きの方や、甘いものが苦手な方へのホワイトデーのプレゼントを検討されている方には是非おすすめです。奥様や大切なご友人などの本命に近い存在の方にも喜んで頂けることでしょう。

また、こちらのホワイトデーギフトCはホワイトデー限定で宮崎の人気焼酎、黒霧島のチョコレートをお付けしています。おつまみとホワイトデーらしいチョコレート。この組み合わせのプレゼントはホワイトデー限定品です。

家族で楽しめる。おつまみレシピ充実のホワイトデーのプレゼント

チョコレートなどのスイーツだけでなく、おつまみのプレゼントがホワイトデーのお返しに喜ばれるようになったのはモノ消費からコト(体験)消費の時代になった事も背景にあると思っています。

ホワイトデー限定のおつまみプレゼントが届いた先により美味しく召し上がってもらう為に自分達で簡単レシピを作りご紹介しています。

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

実は嬉しい、おつまみのホワイトデープレゼントが支持率上昇中です。

レシピでもご紹介しているように、おつまみのホワイトデープレゼントはお弁当に詰め合わせるだけで贅沢な一品になり大変便利です。家族で楽しめるおつまみを詰め合わせたプレゼントはホワイトデ-の新提案と言えるでしょう。

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

whiteday