実はバレンタインに貰って嬉しいのはチョコではなかった。

貰って嬉しいバレンタインギフトとは

バレンタインに貰って嬉しい「気の利いたもの」

近年、甘くないバレンタインギフトのニーズの高まりを感じています。スモーク・エースのバレンタインギフトは限定製造してきました。限定ふんわりソーセージケーキはスモークチーズと同サイズの型を自作して少量生産してきましたが、予約数に追われるようになってきました。

貰って嬉しいバレンタインギフトAセット

バレンタインに貰って嬉しいのはチョコだけでなく、義理用だとしてもちょっと気の利いたものが好まれるようになっていると思います。勝手な考察をしてみましたが、SNSの自己表現と同じく義理チョコとは言え相手に喜ばれるギフトを贈る行為自体が嬉しいという傾向。バレンタインに貰って嬉しいのは気配りなのかもしれません。

バレンタインに貰って嬉しい「丁寧なもの」

丁寧に造られたものを贈りたい。バレンタインに貰って嬉しいギフトの条件として特に食品製造は安心安全がますます大切になってきています。当然の事ですが、私達が何よりも徹底している部分です。

2014年には日本食品衛生協会優良施設会長賞にも選出されました。自信を持って言えるのは「いい人間が、真面目に、丁寧な物造りをしている」ことです。当たり前の安心安全への徹底をインターネットを通じて紹介する事でバレンタインに貰って嬉しい「丁寧なもの」という評価で選択頂きている事は大変ありがたいことです。

貰って嬉しいバレンタインギフトは丁寧に

バレンタインに貰って嬉しい「使い勝手のよいもの」

甘くないバレンタインギフトが人気急上昇の理由はバレンタインに貰って嬉しい「使い勝手の良さ」も大きな要因ではないかと感じています。主力のスモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキは調理用の素材としても万能です。簡単なレシピを紹介しますね。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ
ピリ辛ペペロンチーノにふんわりソーセージケーキを入れると、優雅なランチメニューに。 簡単お手軽なのに、お昼のひとときがちょっと楽し...
ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ
冬にホッと温まる野菜たっぷりのあったかポトフです。煮込んだカブの柔らかさと、ふんわりソーセージケーキのふわふわ食感と風味が絶妙です♪...

料理の得意な男性も増えてきました。お酒のお供にもなる、調理用の素材にもなる。実はバレンタインに貰って嬉しい条件は「使い勝手のよいもの」ではないかと思っています。

バレンタインに貰って嬉しいのは「希少価値のあるもの」

最後にバレンタインに貰って嬉しいギフトの条件として「希少性・限定性」があります。限定ふんわりソーセージケーキと名打っているだけあり、この製品はバレンタイン/ホワイトデーシーズンしか製造しません。

貰って嬉しいバレンタイン限定ふんわりソーセージケーキ

粗挽きソーセージが主力ですが、この製品はふんわり感を出す為にサイレントカッターと呼ばれるハムソーセージの特別な機械できめ細かくカッティングしています。さらに宮崎県から工場直送のメーカー品。インターネット販売中心のためにご近所では確実に手に入らない
という希少性があります。

valentain

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る