職場の上司や同僚へ、バレンタインのお返しを贈るなら

Pocket

職場の義理チョコバレンタインのお返しなら

毎年頭を悩ませる職場でのバレンタインのお返しは何がいい?

年を重ねるごとにバレンタインのお返しに頭を悩ましてしまいませんか?義理チョコ代わりとは言え、せっかく頂いた職場のバレンタインへのお返しは何がいい?

チョコレートだけが選択肢ではなくなりました。甘くない職場のバレンタインのお返しに人気のホワイトデーギフトを紹介します。

一番人気はコレ。会社や職場へのバレンタインのお返し

バレンタイン特集でも圧倒的な人気ですが、会社や職場へのバレンタインのお返しギフト(ホワイトデーバージョン)も大変喜ばれています。1番人気なのはシンプルに2種類を詰め泡さえたホワイトデーギフトAです。

職場での甘くないホワイトデーのお返しギフト

週末にお酒とちょっとしたお酒のつまみでリラックスする女性の方も多くなってきたようです。男性より女性の方がお酒が強い。そんな事も珍しくないですよね。スモークチーズは女性人気の商品です。

職場へのバレンタインのお返しに人気

ワンランク上の職場でのバレンタインのお返しとして人気

少量サイズで5種類の味を品定め。美味しいものを少しずつ試したいワンランク上の職場でのバレンタインのお返しにホワイトデーCセットが人気です。

職場のバレンタインのお返しに人気ホワイトデーギフトC

宮崎空港店でも圧倒的に女性人気の高いテイスティングセット。職場での義理チョコバレンタインのお返しとして「気が効いている」贈り物ではないでしょうか?色々な味を試してみたいという女性の気持ちに応えたつもりです。。。

職場のバレンタインお返しは家族も楽しめるものが人気

スモーク・エースの製品が自宅に届いた後に召し上がって頂くバリュエーションを増やしたい。ということで簡単レシピ自分たちで作りながら定期的に紹介しています。一部紹介しますね。

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

職場のバレンタインお返しのポイントとして、差し上げる対象の女性の家族も楽しめるというのもポイントではないでしょうか?お子さまのお弁当に詰める。土曜日のお昼はパスタランチにする。など具体的なレシピです。一部ご紹介させて頂きたいと思います。

whiteday