お父さんへのバレンタインギフトなら

Pocket

400_73

お父さんへのバレンタインの贈り物にお酒のおつまみセットが人気

いつもお世話になっているお父さんへのバレンタインギフト。旦那さんや義理のお父さんへのバレンタインプレゼントと合わせて贈る方も結構いらっしゃるようです。

お父さんへのバレンタインプレゼントと考えると難しそうですが、チョコレートではなく、お酒に合うようなグルメなおつまみが人気です。お手軽で簡単に食べれて、かつ、美味しい。そんなおつまみセットが人気ですよ。

お父さんへのバレンタインに人気のおつまみセット

お父さんへのバレンタインで人気の高いおつまみ詰め合わせセット

お酒好きなお父さんにおつまみを美味しく楽しんでもらいたい&せっかくのお父さんへのバレンタインなので、チョコレートも贈りたい。そんな方に人気なセットがバレンタインのおつまみDセットです。

お父さんへのバレンタインに人気のおつまみセット

ワインや焼酎、日本酒など、様々なお酒に合うおつまみを4種類と、チョコレート、ウイスキーをプレゼントでお付けしているバレンタイン特別セットです。たくさんお酒を楽しめることからお父さんへのバレンタインギフトに大人気です。

ちょっとしたお父さんへのバレンタインの贈り物に人気のAセット

こちらのバレンタインAセットは1000円(税抜)のお手頃セット。上のセットと比べても価格帯が落ち着いていて、ちょっとしたプレゼントを贈るのに最適だと喜ばれているセットです。いつもありがとうのちょっとした気持ちを込めてプレゼントできるので喜ばれています。

vl_028

バレンタインの時期だけしか食べることが出来ない、珍しいおつまみセットですので、お父さんへのバレンタインのプレゼントにピッタリだと喜ばれているんです。シンプルなパッケージも人気の秘密です。

チョコレートとお酒のおつまみをお父さんへのバレンタインに

お酒のおつまみだけでなく、チョコレートもちゃんと贈りたい。そんな方にオススメなのはバレンタインギフトB。人気の黒霧島ゼリー入りのチョコレートをセットに組み合わせたお父さんへのバレンタインにピッタリなセットです。

vl_056

スモークチーズ2本と、バレンタイン限定のふんわりソーセージケーキとチョコレート、たっぷり入っていますので、お父さんも十分に楽しめる内容量だと思います。価格帯も2000円以内とお父さんへのバレンタインプレゼントにピッタリですよ。

お父さんへのバレンタインのプレゼントを家族で楽しむ

お父さんへのバレンタインのプレゼントですが、家族みんなで食べるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、バレンタイン限定ふんわりソーセージケーキを使ったレシピをいくつかご紹介します。

お父さんと一緒に楽しむバレンタインの素敵な時間を過ごしてもらう手助けになれば幸いです。是非参考にしてみてください。

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

 

甘くないバレンタイン