バレンタインにお酒のおつまみを贈る

Pocket

バレンタインに人気のお酒のおつまみセット

リピーターが年々増えるバレンタインに人気のお酒のおつまみギフトとは?

甘くないバレンタインギフトが人気です。多様化するバレンタインの中でチョコレート以外のプレゼント(特に義理チョコ代わり)は斬新で感謝される確率が非常に高いです。

バレンタインお酒のおつまみギフトの方がチョコレートより有難い。週末の晩酌が今から楽しみだ。私のように甘い物は嫌いではないが、自分で買いに行くほどスイーツに対してアグレッシブではない。

かなり多い気がします。なので私達のバレンタインお酒のおつまみギフトの人気が年々高くなっているのではないでしょうか。

バレンタインにお酒のおつまみが人気です

バレンタインお酒のおつまみギフト限定!ふんわりソーセージケーキ

限定ふんわりソーセージケーキはバレンタイン/ホワイトデー限定品です。もともとはスモークチーズ2本入りの箱に合わせて型を造り、商品化したところ大変好評でバレンタインお酒のおつまみギフトの定番と化した。というのが正直なところです。

近年のようにお客様が本当に義理チョコ代わりに使用される時代が来るとは全く思っていませんでした。

この限定ふんわりソーセージケーキはその名の通り、ふわふわとした食感が粗挽きソーセージ主体の会社としては珍しい一品です。実は2層になっています。爽やかなグリーンを出す為に生地を別にして仕上げています。

バレンタイン限定のおつまみふんわりソーセージケーキ

1番人気で贈りやすいバレンタインのお酒のおつまみAセット

バレンタインでダントツと言っていいほど人気なのが、バレンタイン限定のお酒のおつまみ「ふんわりソーセージケーキ」を組み合わせたバレンタインAセットです。

vl_028

チョコ以外のバレンタインの贈り物としてお酒のおつまみセットが人気上昇中で、シンプルでバッグに入るサイズのプレゼントとして選ばれるようになってきました。ご自宅用と合わせて複数セットを買われる方が多いです。

燻製専門店こだわりの燻製ですので、味にはもちろん自信あり。食べ方カードもセットで入れていますので、お手軽に渡して喜ばれること間違いなし。手提げ袋やメッセージカードも無料で対応しており、こちらも大変人気です。

飲めない方でも大丈夫なバレンタインお酒のおつまみギフトが心強い

食材としてのポテンシャルも非常に高いのがバレンタインお酒のおつまみギフトの特徴です。自分達で実際に調理して更に美味しく召し上がる事の出来るバレンタインお酒のおつまみ専用レシピもご紹介しています。一部をご覧ください。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ

お酒を飲めない方でも家族で楽しむことのできるバレンタインお酒のおつまみギフトです。バレンタインは義理チョコをただ渡す日から、日頃の感謝を伝える「ちょっとした気持ち」を贈る日に変化してきたと感じています。

valentain