友達へのホワイトデーのお返しにおすすめギフト

Pocket

友達へのホワイトデーのお返しには、スイーツだけでなく、お酒のおつまみなどの大人向けのお返しギフトの人気が出てきています。自分の食べる分も含めて、ホワイトデーに友達にもらった友チョコのお返しに、お酒のおつまみのセットを選ばれる方は結構多いようです。

友達へのお返しにおすすめ1:
圧倒的に人気のホワイトデーおつまみギフト

ホワイトデーのお返しギフトとして圧倒的に人気で、友達へのお返しギフトとしても喜ばれているのがホワイトデーギフトAです。価格と内容のバランスがちょうどよいと人気です。

スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキをコンパクトに詰め合わせた内容で、友達への着飾らないホワイトデーのお返しには最適ですよ。爽やかな白のラッピングで見た目もお洒落です。

400_73

スライスしてクラッカーにのせるだけ(ふんわりソーセージは温めて)で、絵になるお酒のおつまみに。友達との持ち寄りパーティーなどでちょっとした手土産としてもおすすめです。余計な手間がいらないシンプルなおつまみとして楽しんでもらえるホワイトデーのお返しですよ。

友達へのお返しにおすすめ2:
ホワイトデーにも人気の一口チーズがおすすめ

大人気のスモークチーズを一口サイズにして仕上げたのがこのCUBEチーズです。5個入りで900円(税抜)の価格と、可愛らしいパッケージデザインが友達へのちょっとしたホワイトデーのお返しにも大人気です。

会社での義理チョコのお返しなどにも手渡しやすいと人気のホワイトデーギフト。お酒好きな女友達への手軽なホワイトデーのお返しとしてオススメですよ。おすすめのワインと一緒にお酒のお供としてプレゼントしてもいいと思います。

友達へのお返しにおすすめ3:
新登場!お洒落なホワイトデーを渡すなら

贈り物に好評なセットをホワイトデーのお返しに。お友達へのちょっとしたホワイトデーのお返しにピッタリなホワイトデーギフトDです。5種類のプチサイズの人気商品を詰め合わせ、ホワイトデー限定で宮崎の焼酎である黒霧島のチョコレートをつけました。

人気の燻製品などのおつまみをちょっとずつ5種類詰め合わせたかわいらしいプチギフトです。気構えしない、友達へのホワイトデーのお返しにピッタリ。大人の女性の友達へのお返しにおすすめなホワイトデーギフトです。

レシピも充実。ホワイトデーのお返しが友達の豊かな食生活に貢献

届いた先の喜びを想像しながらスモーク・エースの製品を使った簡単レシピを提案しています。ホワイトデーお返しを友達に渡した場合は是非レシピを教えてあげてください。

ホワイトデーギフトの中心である、スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキは簡単レシピとして大変優秀、使い勝手が非常に良いです。

ふんわりソーセージケーキのボリュームオムレツ

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

チョコだけじゃない。ホワイトデーお返しは友達の分も個性で勝負

バレンタインのお返しは甘いものだけではありません。ホワイトデーのお返しを友達に渡すにしても、せっかくだから喜んでほしいですよね。ホワイトデーCは職場の仲間へのちょっとした気遣いに人気のギフトです。

ご近所のデパートで購入できるものより、なかなか手に入らないホワイトデーのお返しが友達に喜ばれると思いますよ。珍しいメーカー直送のホワイトデーのお返しギフトを友達に贈りませんか?

https://www.smokeace.jp/c/event/whiteday/sajpG036