国産の美味しいおつまみ燻製、スモークチーズ

Pocket

大人のおつまみに燻製チーズ

大人のための燻製チーズのおつまみお探しの方へ

燻製チーズのおつまみはお酒に欠かせませんね。お酒はおつまみによっても味が変化するので楽しいものです。週末のゆるやかな時間をお酒と共に、燻製チーズのおつまみをお探しの方も多いかと思います。

燻製チーズをおつまみにする事は、タンパク質、脂質、カルシウム、ビタミンAやビタミンB2などを豊富に含むため良質なエネルギーを摂取することができます。

燻製チーズのおつまみは窯出しの美味しさをご家庭で味わえます。

Cubeスモークチーズは一口サイズの燻製チーズおつまみです。マグカップに熱湯をそそぎ、袋のまま入れるとスモークできたての燻製チーズおつまみを味わうことができます。

出来立ての美味しいさを再現出来る燻製チーズのおつまみ

美味しいものを少しずつ。ちょっと手土産にも人気の燻製チーズのおつまみです。ウィスキーなどと共にお楽しみ頂ければうれしいです。

こだわりたい。本物の燻製チーズおつまみ

私たちのスモークチーズは女性そしてお子様が大好きという声をよく耳にします。子供は美味しいものが分かります。豊かな感性を持ち合わせているからでしょう。

燻製チーズはおつまみとしてだけでなく、良質なお子様のおやつとしても最適です。燻製チーズをサラダなどにトッピングしても、パンの上に散らしても間違いない燻製チーズおつまみ。

ありそうでない国産燻製チーズを良質なおつまみに。贈り物としても欠かせない私たちの大切な良品です。

 

おつまみに燻製チーズ