ホワイトデーにプチギフトをお探しの方

Pocket

ホワイトデーも多様化してきて、お返しはチョコだけでなないことは当然になってきました。スマートフォンの普及でお取り寄せを上手に活用するお客様が増え、喜んでもらえるお返しはなんだろう?ホワイトデーのプチギフトは何があるのか?とブログやSNSやネット検索を駆使できるようになったのが大きな要因だと思います。

甘いものに比べ用途の広いホワイトデーのおつまみプチギフトを紹介させていただきます。

ホワイトデー1番人気のプチギフトを紹介

私達のホワイトデーは義理のお返しが一番多いですね。なので価格帯と内容もニーズを満たしているホワイトデーのプチギフト、ホワイトデーAセット(スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキの詰合せ)が圧倒的な人気です。

爽やかなホワイトの包装にブルーのリボンがアクセントになっています。女性に人気の2品はバレンタインギフトでも一番人気でした。この季節だけの定番品にここ数年で成長しました。

新登場。ホワイトデーで2番人気のプチギフト

5種類の人気商品の美味しさを食べ比べできるホワイトデーのプチギフトホワイトデーギフトB。予想以上の反響で製造が追いつかない状態でした。1個1個が小さいので製造もかなり手間がかかるんです。

手土産に持って行くにも格好良く、初めての方にお好みの味を発見してもらう。ホワイトデーでは宮崎の焼酎、黒霧島のチョコレートを加えたホワイトデー限定プチギフトです。

ホワイトデーのプチギフトに入った製品を使ったアレンジレシピを紹介しています

届いたその先に、具体的な美味しさを試して頂きたい。そのような想いからレシピをご紹介しています。コンセプトは調理が簡単であること、です。

ホワイトデー限定のスモークチーズも限定ふんわりソーセージケーキも自家製スモーカーでじっくりと時間をかけてスモークしています。非効率ですが昔ながらの製法でしっかりと時間をかけ、丁寧に仕上げた自信作です。

スモークチーズで簡単おしゃれカナッペ

ふんわりソーセージケーキのボリュームオムレツ

家族全員で楽しめるホワイトデーのプチギフトは年々人気です

甘いもの以外のホワイトデーの需要はこれからも高まってくると思います。実際、ホワイトデーにおつまみのプチギフトを贈る方は年々増加しています。

レシピも含め家族全員で楽しめるホワイトデーのプチギフトをお返しに貰ったほうが、実は女性はありがたいのではないでしょうか?

https://www.smokeace.jp/c/event/whiteday