ソフトベーコンでリッチな朝食を

ベーコンでリッチな朝食

朝食をもっともっと大切に。ベーコンでリッチな朝食計画

忙しい毎日に朝食をしっかり摂る事は大変かもしれません。だからこそ週末の朝食を大切にして欲しい!と思い今回の「ベーコンでリッチな朝食」企画を立ててみました。

朝食を食べるということは、毎朝の身体や脳への栄養補給に欠かせません。また、家族がそろって食卓を囲める、1日の中でもとても貴重な時間が「朝食」の時間だと思います。

ちょっと豪華なベーコンで楽しむ週末の朝食は疲れた体と心を癒してくれること間違いありません。ベーコンから考える、そんな朝食があってもいいと思います。

最低限の添加物しか使っていない手造りのベーコンを朝食で

スモークエースの燻製ベーコンは法律で定められた最低限の食品添加物以外は一切使用していません。自信を持ってオススメできる、安心・安全を極めたベーコンです。

ベーコンでリッチな朝食

スーパーで購入するより割高かもしれませんが、安全性と美味しさで選んで頂ければと思い、日々丁寧に製造している大切な商品ばかりです。

1日のはじめの大切な食事「朝食」に安心して食べれる美味しいベーコン。たまの朝食にでもじっくり、ゆっくりと味わっていただきたいベーコンです。

朝食の時間には、大切なお子様やご家族の方にも安心して食べて頂ける、こだわりのベーコンを是非お選びください。

朝食ベーコンは素材の良さが美味しさを決めている

宮崎県霧島産の最高級ベーコンや宮崎の新ブランド”みやざき地頭鶏(じとっこ)を使用した燻製品などスモーク・エースならではのオリジナル商品ばかりです。

ソフトベーコンは厳選された国産(主に宮崎県産)の豚肉を使用し、じっくりと熟成・燻製させて仕上げた究極のベーコンです。脂のうまみが通常のベーコンとは違います。

宮崎の直営店とインターネットお取り寄せのみの販売ですので、どれも貴重で珍しい商品ばかりです。

燻製品は素材が大事。しっかりと吟味し、納得した素材のみ使用しているので全て自慢の製品です。1日の始まりの大切な朝食にはピッタリの素材ですよ。

ベーコンは難しい朝食のメニューを手助けします

夕食メニュ-に比べ、限られたバリュエーションの朝食メニュー。朝食にちょうど良いメニューを選ぶのは大変です。しかし、今回ご提案させて頂いているソフトベーコンは、

スクランブルエッグの中に加えてもらってもOK。
サンドイッチの具材として加えてもらってもOK。
サラダにパラパラッと加えて頂いてもOK。

もちろんベーコンをそのまま焼いてベーコンステーキにするだけでもかまいません。簡単にリッチな朝食が楽しめちゃうんです。私達も冷蔵庫に忍ばせておいたソフトべーコンなどを週末ブランチとして頂く事も多いんです♪

もしかしたら、これはすごく大切な心のゆとりではないでしょうか・・・

そう思い強くご提案させて頂いた次第であります。リッチなソフトべーコンを朝食の主役にしてみませんか?

bacon_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る