「アウトドアのスタミナ源、スモークエースソフトベーコン」

Pocket

bacon01

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアはスタミナを消費する

普段、デスクワークの多い僕。
だから、ちょっとのアップダウンでも大量に発汗してしまう。

運動不足なんだな。

アウトドアはスタミナを消費する。今日のような暑い日だけでなく厳寒の北海道でじっとタンチョウのダンスを待っているときも結構それだけでカロリーは失われてゆくものだ。

bacon02

 

 

ビールとの相性も抜群!

 

ソフトベーコンの塩分の辛さと舌にからむ燻製の風味とビールの爽快感がえもいえない組み合わせなのだと思う。

ナイフで切って焼いて食べてもよし、微塵に刻みスープに放り込んで絶品だ。

まじめなバードウォッチャーは、アウトドアの最中にビールなんか飲まないと思うけれど自分は「もっと心と体は自由であるべきなんだ」という勝手な理屈をつけて 心地よさを追求してしまうタイプ・・・

ストイックであることの価値も認めるけれど人生を楽しむことを否定してはいけないと思うんだ。

 

スモークエースのソフトベーコン

 

自分は肉に関しては素人なんだけれど、そんな自分がみてもこの肉が ある一定以上の品質を備えていることは簡単にわかる。着色料なんて使っていないだろうけれど、この綺麗に燻し上げられた美しい肉。

bacon03

 

 

 

 

 

画像・文章 GK様(男性)

■■■スモーク・エース店長より■■■

GK様の素晴らしい写真にも驚きましたが、ストーリーのあるコラムに脱帽しました。文章を読んでいると新緑の中でアウトドアしているような錯覚を覚えました。アウトドアの季節に豪快に食べて頂きたいソフトベーコンにピッタリのイメージです。お忙しい中素晴らしいコラムを有難うございます。とても勉強になりました。

bacon_banner