バレンタインにお酒のおつまみをプレゼント

Pocket

チョコレートを渡すのが定番だったバレンタインも多様化しています。バレンタインにお酒のおつまみプレゼントを提唱してきましたが、近年は本当に(というのもおかしいですが)ニーズぴったり、バレンタインにお酒のおつまみをプレゼントしたいというお客様が増えてきました。

甘いものが苦手な方のバレンタインに一風変わったお酒のおつまみをプレゼント

実は甘いものはあまり得意ではない。私もスイーツのお土産などを頂く機会に食す機会はありますが、自ら購入するほどではありません。年を重ねるごとに週末のお酒のおつまみを何買おうか楽しみになってきています。

バレンタインにおつまみのプレゼントは私のようなお酒大好きな方にとっては願ったり叶ったり。きちんとニーズがあった事を感じています。

vl_010

一番人気のバレンタインお酒のおつまみプレゼントはコレ

圧倒的人気はバレンタインギフトAで、ワインに合うスモークチーズと、ビール以外にもさまざまなアルコールのおつまみとして万能な限定ふんわりソーセージケーキの詰め合わせです。

お酒のつまみバレンタインギフトA

チョコレートの詰め合わせのようなコンパクトなギフト箱の中身が、実はお酒のおつまみのプレゼントだった。という意外性もあり、バレンタイン・ホワイトデー恒例の名物プレゼントになりました。

新登場のバレンタイン、お酒のおつまみのプレゼントが人気急上昇

宮崎空港実店舗でも販売しているティスティングセットは5種類のスモーク・エースの味比べセットとして登場しました。バレンタインのお酒のおつまみギフト、バレンタインギフトBセットとしてチョコレートを添えて発売したところ人気No2になりました。

バレンタインで人気のお酒のおつまみのプレゼント

スイーツのようなパッケージと品定めするには十分なサンプルサイズを5種類。色々な美味しさを発見する機会になればと思い発売した商品です。

バレンタイン限定のおつまみプレゼントはサービス充実。

スモーク・エースのバレンタイン限定のおつまみセットはプレゼントサービスが充実しています。バレンタイン限定ラッピングはもちろんの事、プレゼントに必須な手提げ袋やメッセージカードも無料でお付けしています。

バレンタインギフトD

NEW!バレンタインギフトDは義理チョコ配布用

会社やご友人とバレンタインのおつまみセットを複数個ご注文頂いた場合は、その個数分の小袋やメッセージカードもお付けできますので、必要な時はご注文時にお伝えください。その場合も無料で対応させて頂きます。

簡単レシピも嬉しい。バレンタインのおつまみをプレゼントされるのは男性には有難いですよ。

ふんわりソーセージケーキやスモークチーズを活かした簡単レシピも紹介しています。バレンタインお酒のおつまみプレゼントがご家庭に届いたその週末、簡単に家庭の夕食におもてなし出来るイメージで提案せて頂いています。

バレンタインのプレゼントでサッとお酒のおつまみができる

簡単に作れるので是非参考にしてみてください。見た目以上に使い勝手の良いバレンタインお酒のおつまみプレゼントですよ。

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ

ふんわりソーセージケーキのボリュームオムレツ

valentain