バレンタインのお返しに甘くない燻製ギフト

Pocket

vl_043

なかなか気を遣うバレンタインのお返し選び

会社のお付き合いの中で頂くチョコレートのお返しはなかなか難しいものがありますね。頂いたい以上に豪華でもセンスが微妙なものを渡してもバレンタインのお返しとしてどうなのか。。。迷うところです。

やはりバレンタインのお返しは食品が無難。後々残るものより、記憶に残って消えるバレンタインのお返しギフトの方が無難だと思います。

簡単に夕食メニューに変身するバレンタインのお返しギフト

バレンタインのお返しに人気のふんわりソーセージケーキを使って

チョコレートより即夕食メニューになるバレンタインのお返しギフトが有難い。気持ちプラス実用的な調理用素材としてスモーク・エースのバレンタインお返しギフトは優れています。

簡単レシピの提案をしていますのでご覧下さい。スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキを使用したアレンジレシピです。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

バレンタインのお返しを翌日のお弁当に。

ご家庭の中でも楽しめるバレンタインお返しギフトも喜ばれるポイントです。翌日のお弁当にバレンタインのお返しギフトでもらった限定ふんわりソーセージケーキを詰めるとこんな感じになります。

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

フライパンで軽く焼いて詰め合わせるだけ。長方形でカットしやすいのでお弁当に詰め合わせやすいのが特徴です。バレンタインお返しギフトで家族全体で楽しんで頂ければ嬉しいです。

義理チョコ変わりのバレンタインのお返し人気はAセット

義理チョコバレンタインのお返しでダントツ人気はホワイトデーギフトAです。バレンタイン特集でも一番人気のスモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキの詰め合わせのシンプルな内容。ホワイトデーバージョンの爽やかな包装紙が好評です。

バレンタインのお返しに人気のホワイトデーギフト

むしろバレンタインのお返しは実用的なものを。

女性はチョコレートは比較的お召し上がりになる機会が多いと思うので、実用的なバレンタインのお返しギフトが有難いという方も大変多いです。

バレンタインのお返しに、すぐ食べれるホワイトデーギフト

ある程度の役職になると部下の女性にバレンタインのお返しをしなければならない。けど時間がない。バレンタインのお返し選びにギリギリまで時間がかかってしまう方も多ことかと思います。インターネットで早い段階でバレンタインのお返しをお取り寄せしておくと気持ちが楽になりますね。

 

whiteday