国産にこわだったスモークチーズ

Pocket

燻製専門店スモーク・エースの人気製品スモークチーズ純国産のスモークチーズです。良質な国産チーズを使用し、宮崎の燻製工場でじっくりとスモークしています。

日本人好みに開発されたこのスモークチーズは、創業当初からの定番人気製品で特に女性のファンが多いくせのない国産のスモークチーズです。一口食べて口の中に広がる国産にこだわったスモークチーズの風味は驚くほど優しい味わいです。

国産スモークチーズ

独自に開発したオリジナル燻製機で国産のスモークチーズを燻していきます。燻製職人がその日の天候などに合わせ微調整しながら丁寧に燻しています。なので他社と比べると圧倒的に風味が違ってきます。

癖のある外国産のチーズと違い、お子様も安心して召し上がることのできる日本人好みの国産スモークチーズはなかなかありません。国産のスモークチーズはギフトシーズンに需要が多く、年末年始は毎日のように製造しています。

スモークチーズは宮崎工場で製造⇒直送の純国産品

400_4 (2)

スモーク・エースの国産にこだわったスモークチーズは、宮崎県本郷にある工場で一つ一つ手作業で丁寧に製造しています。その日の気温や湿度で変わってくる燻製を職人がカンを頼りに調整しながら作っています。

国産チーズを使用し、宮崎工場で加工したスモークチーズは純国産品。製造した工場からそのまま直接お客様の元にお届けします。品質を第一に、衛生管理にはきちっと気をつけ、美味しい国産のスモークチーズをお届けする。

▼厚生労働省より日本食品衛生協会優秀施設会長賞も頂きました。
https://www.smokeace.jp/aboutsmokeace/5077.html

おハガキやメールで国産にこだわったスモークチーズへの美味しかった等のうれしいお言葉を頂きます。お喜びの声は、私たちのパワーの源です。(お客様の声はこちら>>

国産のスモークチーズは贈り物にも大変喜ばれています

宮崎県の工場で作った純国産のスモークチーズ。内祝いやお中元・お歳暮などのギフトでもスモークチーズを組み合わせており、大変人気です。

スモーク・エースの製品はそのほとんどが国産の素材にこだわった一級品。素材にも製法にも、そして味にはもちろん、お子様から大人まで安心してお召し上がり頂けることを基準に一つ一つ手造りで製造している製品です。

その中でも国産のスモークチーズは女性や子どもを中心に大変喜ばれている商品です。ですので、内祝いやお中元などを3~5人家族の方へお送りになるときには、ほとんどの方が国産で安心のスモークチーズを選ばれます。

スライスしてそのまま食べれるので、お子様のちょっとしたおやつや、晩酌のおつまみにサッと使えると好評頂いています。

国産スモークチーズの美味しい食べ方

いち押しの国産のスモークチーズのお召し上がり方は、湯煎で3~4分ほど温めていただくこと。チーズがとろ~りととけて、釜出しのスモークチーズの美味しさを再現できます。

国産にこだわったスモークチーズの釜出しの香りは工場を包み込み、とても幸せな気持ちになります。幸運な来客者様はその味わいに感動されます。その国産の釜出しの香りを再現するための湯煎です。

スモークチーズをパンに乗せてトースターで温めて召し上がったり、小さなサイコロ状に切った国産のスモークチーズをサラダにパラパラと散らして、普段のサラダのワンランク上のメニューとして召し上がったり。アレンジは自由です。

スモークチーズのアレンジ

国産にこだわったスモークチーズを使い、じっくり手造りで焼き上げています。添加物は一切使用しておりませんので、食の安心安全を大切にする方に是非オススメしたい純国産のスモークチーズです。

▼食べやすい1口サイズもございます。
https://www.smokeace.jp/fs/food/sajp019

cube_cheese

お客様の美味しい国産スモークチーズのお召し上がり方をぜひ探してみてください。私達もレシピ集などでご紹介していきたいと思います。