チョコ以外のバレンタインをお探しの方へおすすめ

Pocket

バレンタインにチョコ以外で喜ばれるプレゼント

多様化するバレンタインをチョコ以外の贈り物で

甘くないバレンタインギフトを提案してからかなりの年月が経ちます。ここ数年やっと定着し、製造数も増えてきたのがスモーク・エースのバレンタインギフトです。

圧倒的な人気はスモークチーズとふんわりソーセージケーキの2個入り詰め合わせ「バレンタインギフトA」。バレンタインをチョコ以外でご検討の方、特に義理チョコ代わりに使用する方がほとんどのようです。

甘くない物が苦手な方へのバレンタインはチョコ以外が嬉しい

チョコレート自体もビター味が人気の傾向ですし、缶コーヒーも微糖もしくはブラックが主流になりました。美意識だけでなくヘルシー志向もあり、バレンタインはチョコ以外で贈りたい、貰いたいという方が増えているのは確かです。

とは言え、せっかくのバレンタインなので何か貰えると嬉しい。というのは永遠に男性心理としてはあると思うのですが。甘いものが苦手な人にとってバレンタインはチョコ以外が嬉しいという貰い手の都合もあるのですが。

喜ばれる、チョコ以外のバレンタインギフト

無難なのはグルメギフト。バレンタインはチョコ以外でもパッケージが可愛いければ。

感謝の気持ちを伝えるバレンタインギフトの位置付けからすると、バレンタインはチョコ以外でも全然OK。

せっかくなので贈った人にも喜んで欲しい。なので、パッケージは可愛い方がいい。そのような方へからのニーズを踏まえ、実店舗で発売しているティスティングセットをバレンタインギフトE(チョコ付き)として発売したところ大変好評です。

お味見セットとしてお洒落な専用BOXで発売しているのですが、バレンタインはチョコ以外のグルメギフトがいい。と決めている方に選ばれています。バレンタインに食品を贈るのは無難です。

チョコ以外のバレンタインギフトに人気です

会社の同僚に贈るバレンタインはチョコ以外で想いが伝わる物を選びたい

会社の同僚にまとめてバレタインギフトAを贈りたい。2月14日の前日着で会社に送って欲しい。その方は会社でもベテランの事務職の方なのですが、バレンタインはチョコ以外と決めているそうです。理由は年々喜ばなくなってきているから。

スモーク・エースのバレンタインギフトはお酒のお供にも、調理用の素材としても万能です。一人暮らしの男性でも簡単に作ることのできるレベルの料理も提案しています。一部ご紹介したいと思います。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ

 

バレンタインギフト