ホワイトデーのお返しを本命にご検討の方へ

Pocket

必ず喜ばれる本命へのホワイトデーのお返しギフト

ホワイトデーのお返しを本命に。本命と言っても夫婦の場合は奥様ですよね。甘いものをあげればお返しは大丈夫、ではなくホワイトデーの本命へのお返しも年々多様化しています。

インターネットで様々なギフトをお取り寄せし吟味できる時代なので、私達の燻製品をホワイトデーのお返し、しかも本命に渡したい。というのニーズも年々増えてきています。

バレンタインで大人気!ホワイトデーのお返し。本命への新提案ギフトはコレ

かねてより宮崎空港実店舗では女性に人気だったのすが、バレンタインギフトで初登場し大人気だった5種類の燻製ミニ詰め合わせギフト。ホワイトデー限定でホワイトデーギフトB(黒霧島のチョコレート付き)として登場です。

パッケージも私達の想いを形にしたお洒落なギフトボックスになっています。真空パックの部分もパッケージ同様のスモーク製品のイラストになっています。スイーツのような外見を開けてみると燻製の詰め合わせが登場。本命へのホワイトデーのお返にも十分な内容だと思っています。

お洒落な手土産になる、スモーク・エースの人気5種類から新しい発見をして欲しい。私達の製品が初めてという方にはピッタリの詰め合わせセットです。

残りわずか。欲張りなホワイトデーのお返しを本命の方へ

ミニウィスキーが生産終了になっていくそうで、ホワイトデーギフトDは在庫限りしかなく申し訳ないです。ホワイトデーのお返しを本命にご検討の方はお早目のご予約をお願いしています。黒霧島のチョコレート+ミニウィスキーをプレゼントに付けた豪華な内容になっています。

お酒のおつまみを色々詰め合わせていますので、ちょっとずつ楽しめる内容です。ふんわりソーセージケーキはホワイトデー限定品ですので、ここで、この時期しか味わえない限定品がホワイトデーの本命へのお返しギフトにピッタリです。

いつも頑張ってくれる妻へ。本命へ贈りたいホワイトデーのお返しギフトを贈りませんか?

いつも家事や育児、仕事を頑張っている奥様へ、労いを込めた本命のお返しギフトを贈りたいという方におすすめなのは、スモークチーズとふんわりソーセージケーキのホワイトデーAギフト

ワインやウイスキーなどお酒に合うおつまみを詰め合わせた贅沢セット。

いつも頑張ってくれている妻へのプレゼントにちょっと奮発した美味しいグルメを贈りたい。感謝の気持ちを込めて贈りたい。そんな旦那さん方もいらっしゃいます。

ホワイトデー用のメッセージカードもご希望に応じて対応しますので、ご注文時にはお気軽にご相談下さい

週末を一緒に楽しむ。レシピ充実のホワイトデーのお返しを本命の方へ教えてあげてください

このように召し上がるといですよ。という簡単レシピ提案をしています。ホワイトデーのお返しを本命(奥様)に贈ったとしても、家族全員で楽しんで頂けると嬉しいです。

スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキは大変使い勝手が良く、お弁当に詰めるだけでも十分価値のある本格派の製品です。簡単レシピの一例を紹介しますね。

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

本命へのホワイトデーのお返しに。甘くない実用的な食品が女性は嬉しいですよね

ダイエット中なので甘い物はあまり食べない。女性の中にはスイーツを敬遠中の方もいらっしゃると思います。ホワイトデーのお返しを本命に差し上げる場合、特に奥様や大切な仲間が対象の場合はその先の家族全員で楽しめる贈り物が実は喜ばれています。

ホワイトデーのお返しを本命に渡すという行為を通じて、ご自身も楽しめるホワイトデーのお返し本命ギフトになればより私達も嬉しいです。

https://www.smokeace.jp/c/event/whiteday