自分用のバレンタインギフトをお探しの方へ

Pocket

vl_008

ついでに自分用のバレンタインもお取り寄せ

バレンタインデーギフトはますます多様化してきています。私達の提案してきた甘くないバレンタインギフトも主流になってきた感じさえします。

様々なバレンタイン商品が台頭する中で、贈るバレンタインを探しながら、自分用のバレンタインも選んでいる女性も増えてきました。やはり贈るだけでなく自分も食べてみたいのは当然と言えば当然ですよね。

色々な楽しさが自由な自分用のバレンタイン

バレンタインの贈り物に圧倒的人気なのはバレンタインギフトAセットです。スモークチーズと限定ふんわりソーセージの詰め合わせをセンス良くラッピングしました。

自分用にも人気のバレンタインギフト

義理チョコ代わりに会社の同僚へ配りたいので前日着で送ってください。という常連様はしっかりバレンタインギフトを自分用として忍ばせています。

送料が変わらないならバレンタインを自分用として試してみたい。という食に関心の高いお客様がほとんどです。

ティスティングセットをバレンタイン自分用にお取り寄せして品定め。

宮崎空港直営店で定期的に販売しているティスティングセットをバレンタイン限定で発売したところ大変好評。バレンタインギフトEとして販売しています。

vl_029

バレンタイン自分用にちょうどいい。サイズ的にもしっかりしている。お洒落なパッケージにしてお味見の提案をしたティスティングギフトがバレンタインで自分用にも、義理チョコ代わりにも、本命の方にも。バレンタインギフトAの次に人気のギフトになりました。

自分用はちょっと豪華に。たくさん楽しめるバレンタインギフトD

会社で同僚に贈る義理チョコ代わりのバレンタインギフトは1000円くらいのバレンタインAセットで、でも、自分用にはちょっぴり奮発してバレンタインDセットをお取り寄せする。なんて女性もいらっしゃいます。

自分用にも人気のバレンタインギフトD

おつまみがちょっとずつ、沢山入っているし、チョコレートとウイスキーミニボトル(銘柄は選べません)もプレゼントでついてきて、お酒と甘い物の両方が楽しめる内容です。スモーク・エースが初めての人に、贈るバレンタインの味を確かめるためということでお買い上げいただく型も多いです。

送料もかからないから、バレンタインを自分用は欠かさずに。

義理チョコ代わりのバレンタインギフトをまとめてお取り寄せするのなら、自分用のバレンタインも追加して頂きたいと思います。贈る方にもしっかり味を吟味して欲しいですから。

自分用としても楽しめるバレンタインギフト

簡単レシピもご紹介したいと思います。調理用の素材としても優れているスモーク・エースの限定バレンタインギフトです。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ

 

バレンタイン