人気のバレンタインプレゼントをご紹介

Pocket

一番人気のバレンタインプレゼントはこれ

バレンタインの人気プレゼント、第1位

スモーク・エースのバレンタインギフトの歴史は意外と長いんですよ。一昔前はチョコ以外の選択肢はなかったのですが、バレンタインプレゼントも年々多様化してきました。

即効でお酒のつまみにもなる、料理の素材にも万能の当バレンタインギフトAがプレゼントとして年々予約数が増え、限定品にも関わらず年明けから製造するようになりました。

新登場で早くも人気のバレンタインプレゼントはこれ

もともと宮崎空港店でティスティングセットの名称でお味見ギフトとして人気だったセットのバレンタインプレゼント版が人気です。

バレンタインの人気プレゼント、第2位

バレンタインのプレゼント用に限定で黒霧島のチョコレートをつけたのですが、もともとデザインがキャッチ―で可愛い為バレンタインプレゼントのニーズにぴったりハマりました。

おつまみをちょっとずついろんな種類を楽しめる楽しみなプレゼントとして、会社の同僚や友人への贈り物にも大変人気です。

本命彼氏や職場の上司など、大切な方へのバレンタインのプレゼントに選ばれています。

Aセットと同じくふんわりソーセージとスモークチーズを中心にしたギフトです

それぞれのおつまみの食べ方も同封していますので、安心してお渡しください。メッセージカードやお渡しするときに必要な手提げ袋なども無料でサービスしています。お気軽にお問い合わせください。

バレンタインプレゼントで紹介してあげたい簡単レシピ

届いたその先にどう召し上がって頂くのか?バレンタインプレゼントが届いた先の事を考えながら、自分達でレシピ作成および撮影会を行いました。バレンタインプレゼントを使用した簡単レシピ。

複雑な工程は一切不要です。煮込むだけ、パスタに加えるだけ。スモークチーズと限定ふんわりソーセージにしっかり味が付いていますので。簡単レシピの一例をご紹介したいと思います。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ

まとめ|やっぱり嬉しい。繋がりのある人からのバレンタインプレゼント

スモークエースのバレンタインプレゼントを利用される方は「ちょっと気の利いたバレンタインプレゼント」を探しながら辿り着いた方がほとんどです。

ちょっとしたサプライズ、珍しさなどを求めていらっしゃるので私達も個性的なバレンタインプレゼントで喜んで頂くのが一番うれしいですね。

バレンタイン