職場でのバレンタインにおすすめのバレンタインギフトをご紹介

職場のバレンタインにおすすめの人気ギフト

職場でバレンタインを配りたい方へおすすめ

甘くないバレンタインギフトがすっかり定着してきました。職場でバレンタインを配りたい方が前日の夕方着指定で直接職場へ発送するケースが増えてきました。圧倒的にバレンタインデーギフトAが多いですね。

職場でバレンタインギフトを配る時点で義理チョコ代わりの位置付けになると思います。情報と環境の発達で、ただの義理(お愛想)であれば男性も嬉しくはないから、あげない方がいいという傾向になってきていると感じています。

職場でのバレンタインにおすすめなのは、愛情のある甘くないもの

スモーク・エースのバレンタインギフトが職場での義理チョコ代わりの贈り物におすすめなのは、甘くない(スイーツではない)という珍しさです。

圧倒的な人気のバレンタインデーギフトA(バレンタイン限定ふんわりソーセージケーキとスモークチーズの詰め合わせ)はハンドバックに入る邪魔にならないサイズ感。

職場におすすめなバレンタインギフト

お酒のつまみにもなるし、飲まない方へ贈る場合でも調理素材として万能である。という事が明らかな人気の秘密だと思います。パッケージもシンプルで丁寧なギフトであることを感じさせます。

レシピも充実。職場でのバレンタインギフトは男性でも簡単に作れる甘くないおつまみで。

職場での義理チョコ代わりにおすすめの甘くないバレンタインギフトをどう召し上がって頂くのか?バレンタインギフトを職場でおすすめする場合でも「このように食べたら簡単で美味しいよ」と話しのネタにもなると思いレシピを自分達で作成し、ブログなどでお伝えしています。

バレンタインギフトを職場でおすすめする際の、男性でも簡単にできるレシピを紹介しますね。

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ
冬にホッと温まる野菜たっぷりのあったかポトフです。煮込んだカブの柔らかさと、ふんわりソーセージケーキのふわふわ食感と風味が絶妙です♪...
ふんわりソーセージケーキを最後に加えて軽く熱を加えたポトフ。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ
ピリ辛ペペロンチーノにふんわりソーセージケーキを入れると、優雅なランチメニューに。 簡単お手軽なのに、お昼のひとときがちょっと楽し...
ペペロンチーノのペンネにふんわりソーセージケーキを加えただけ。

この程度のレシピなら、お酒が飲めないかつ料理があまり得意ではない男性でも簡単ですよね。スモーク・エースのバレンタインギフトが職場での贈り物におすすめなのは、手軽に召し上がれるという点が大きいですね。

職場のバレンタインにおすすめです

もちろんスライスしてそのまま召し上がっても充分です。(スモークチーズは加熱の必要ありませんが、ふんわりソーセージケーキは加熱した方が良いです)

職場直行。実例!バレンタインを職場で渡すことをおすすめする理由

バレンタインの用途も愛の告白(?)以外に多様化してきたことは事実です。特に忙しい職場のスタッフへバレンタインギフトを配ることはおすすめです。なぜならチームワーク向上はちょっとしたコミニュケーションから発展するからです。

バレンタインギフトを職場でおすすめされ、実際に頂いて気を悪くする人はまずいません。やはり身内以外にバレンタインギフトをもらうことは男性にとって嬉しい物です。職場での人間関係やコミュニケーションアップの為にも、バレンタインギフトをオススメします。

まとめ|バレンタインを職場で渡すニーズが年々増加。しかも甘くないバレンタインギフトが人気の傾向です。

バレンタインギフトの中で2番目に(一番は圧倒的にAセット)売れているのがバレンタインギフトEセットです。

vl_029

2016年8月1日に、ティスティング用として発売しました。予想に反してパッケージの可愛さからプチギフトにすることが多くなりました。

バレンタインを職場で私達。オリジナリティ(近所で売っていない)がある方がカッコイイ。パッケージもダサくない方がいい。そのような方に響いているようです。

バレンタインギフト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る